ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

学生の時、教師のことを好きになったことありますか?

<2012年12月26日 受信>
件名:学生の時、教師のことを好きになったことありますか?
投稿者:レン

高校生の時に、教育実習で来ていた先生を好きになったことがあります。
とってもかっこよくて優しくて…今でも思い出すと胸がキュンとなります。
今は立派に教師になっているのかな?と時々なつかしく思い出します。

私と同じように教師のことを好きになったもしくは好意を持った方いらっしゃいませんか?

スポンサード リンク

No.1
<2012年12月29日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

女子はみんな経験あるんじゃないかな。

わたしは高校生のころに好きな先生いましたよ。
たしか、歴史?の授業を教えていました。
わたしは歴史苦手なんだけど、先生にほめて欲しくて一生懸命勉強して、いつも90点台とってました。「これが世に言う愛の力か…」なんて思ったものです。

今じゃ愛より金だと思うおばさんになってしまったわたし。


No.2
<2012年12月29日 受信>
件名:ありますよ~
投稿者:匿名

高校生のときに、素敵だなぁと思う先生いました☆
ドキドキして、発言とかできなかったです。懐かしい~。


No.3
<2012年12月30日 受信>
件名:やっぱりいましたか~♪
投稿者:レン

嬉しい♪
黒板にチョークで書くときに腕まくりするしぐさがカッコ良かったり、登下校の時に学校とは違う先生の顔をみてドキッとしたりして…。

ああ、ピュアなあのころが懐かしい…。


No.4
<2012年12月30日 受信>
件名:クラスがキャーキャー
投稿者:桃

いましたよ~!!
担任が、厳しくも優しい、勝手にファンクラブ2名の部員(クラスメイト)なのですが検印を集めていたなぁσ(^_^;

クラスで、担任を盛り立てていましたが…それはそれで愉快でしたo(^-^)o


No.5
<2013年01月01日 受信>
件名:担任の先生!
投稿者:レン

いいですね。むりやり悩み事作って相談したりして(笑)

クラスメイトの男の子たちが意外と子供っぽかったから、逆に先生がよく見えたのかな…。
年上に憧れる年頃でもありますよね。


No.6
<2013年01月01日 受信>
件名:懐かしい
投稿者:なつ

中1の頃、塾の英語の先生が大好きでした。先生のために英語を頑張って…また社会科が苦手だったんですけど、その先生が「中学のころ社会が僕は得意だった」と言ったので、私も必死に勉強して得意科目にしました☆そして、その先生が担当でなくなったとき、一人お風呂場で泣きました(*_*)
受験の時は、先生からもらったペンと、教えていただいたときに先生が書いてくれたメモの紙切れ(笑)をお守りに持って行きました。。。あのメモどこにいっちゃったのかな。
本当にすごくすごく好きだったなぁって思いだしました。先生は、私が高校の時に結婚したのですが、今も幸せでいてくれるといいなぁって思ってます♪

ちなみに私の高校の教育実習の先生は、とくダネ!のリポーターになってます(笑)
政経の先生になるって言ってたのに!でも時々TV越しで、顔を見たり声を聞いたりできるのでそれはうれしいです☆


No.7
<2013年01月02日 受信>
件名:おお!
投稿者:レン

先生がカッコいいと、きっと女生徒の成績アップにつながると思うのは私だけでしょうか(笑)
成績を上げたい学校は先生の顔の質の向上を!
イケメンパラダイス先生版みたいな。

塾の先生って、密接なだけに余計にハマりそうですね。
紙切れ一枚だって本当に宝物と思えたあの頃。
もどりたいなぁ。

特ダネ!毎日観ています!
リポーター?誰だろう…。いいなぁ(^^)

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME