ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

ブレインコピー

<2012年12月23日 受信>
件名:ブレインコピー
投稿者:汐里


゛出来ない事がなくなる゛の著書で知られる石川大雅さんのセミナーが来年大阪で開催されるので、行く事になりました。自分の中の概念が外され、新しい自分に出逢える、
らしいです。 楽しみであり、怖くもあります。
これを見てる方で、行く方居ますか~? 或は、石川大雅さんについて知ってらっしゃる方居ますか~?

スポンサード リンク

No.1
<2012年12月29日 受信>
件名:残念ながら知らないです。
投稿者:paroparo

出来ない事がなくなるですか・・

う~~ん
個人的にできない事は、何も無いと思っています。

出来ないのではなく、面倒だからとか難しいからとか
やりたくないからやらないだけなので・・(苦笑)

やりたい事は、失敗しても出来るまで何度もやります。(苦笑)
やり続けることが出来ることにつながると信じています。(拳)
(それが人間で、生きるという事だとおもって生きています。)


No.2
<2012年12月29日 受信>
件名:強い!
投稿者:汐里

こんばんは。
書き込みありがとうございます。こちらの掲示板で、お見かけしますが、paroparoさんは、男前な女性ですね。 強さを感じます。 私は、いつも信念がブレて・・・。 軸がブレ無い人間になりたいです。 石川大雅さんのブレインコピーは、成功能になる為の、方法です。 まだ本も読んでないし、講演にも行ってません。 先輩の受け売りです。 究極は、しあわせになりたい!なんです。


No.3
<2012年12月30日 受信>
件名:ありがとうございます。
投稿者:paroparo

最近よく訪問しては、書いています。
しかしネットの世界でも強いと言われるとは思ってもいませんでしたが、びっくりしました。

軸がブレ無い人間になりたいです。 石川大雅さんのブレインコピーは、成功能になる為の、方法です。 まだ本も読んでないし、講演にも行ってません。

→人は誰でもぶらぶらするものですよ。(笑)
仲間がいて支えてくれる人が居てぶれない自分を築くことが出来るのではないかと思います。
汐里さん自身確信的なもの望むなら、すでに本も読んでいる事でしょうし、講演にも行っている事でしょう。

しあわせは、自分の心の持ち方一つですよ。


No.4
<2012年12月30日 受信>
件名:コメントありがとうございます。
投稿者:汐里

おはようございます。 今朝、paroparoさんの書き込みを拝見して、嬉しかったです! paroparoさんのコメントが成功脳に効きそうです(^^)v
年末のお休みに、自分を見つめ直します。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME