ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

怖い話を聞くと眠れなくなります。

<2012年12月14日 受信>
件名:怖い話を聞くと眠れなくなります。
投稿者:匿名

極度の怖がりで、怖い話や体験談などのエピソードをTVでたまたま見たりすると、トイレもお風呂も誰かが後ろにいるんじゃないかという気がしてぞっとしてしまいます。
極力観ないようにチャンネルをかえたりしているのですが、怖いもの見たさで最後まで観てしまってあとから後悔するパターンが多いです…。
私みたいに怖がりの癖に、つい観ちゃう人いませんか??

スポンサード リンク

No.1
<2012年12月14日 受信>
件名:はい
投稿者:慎三

指の間から…

見て から 後悔をしますよ。


No.2
<2012年12月14日 受信>
件名:怖い話大好きだけど…
投稿者:匿名

怪談話の漫画や本をよく古本屋で買って読んでます。読み終わったら必ず身体と本に塩をかけてしまいます。何かあると怖いので…


No.3
<2012年12月15日 受信>
件名:ですよね・・・
投稿者:匿名

怖いんです。怖いんですけど、見たいんです。
音を小さくしたりして観ているけど・・・やっぱり怖いものは怖い!

塩をかけるってのに笑ってしまいました。そこまでして…やっぱり見たいんですよね。
人間って不思議!


No.4
<2012年12月15日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私も怖がりなのに見たがりなんですよ

映画のリングを初めてテレビで見たとき、眠れませんでした

なのに、リング2は映画館へ
ほとんど手で顔を覆ってたので、ろくに観れませんでした

帰宅し、夫に感想を聞かれましたが、「何しに行ったんだ」とあきれられました

また、夫の実家に帰省すると、怖くて夜中のトイレは一人で行けません


No.5
<2012年12月16日 受信>
件名:怖いもの見たさ
投稿者:匿名

私も怖いテレビ、怖い話、大の苦手。でも見たくて見たくて‥。見た後に後悔します。で、怖くて一人でお風呂に入れないので、飼い犬(ラブラドールレトリーバー)を道連れに、お風呂場に連れていきます。大型犬なので風呂場が狭くなりますが湯舟の外で待っててもらいます。犬はすごく、迷惑そうに待ってます(笑)。


No.6
<2012年12月16日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

怖い話、大好きです。怪奇特集の番組は絶対に見たいし、休憩時間の怪談話にも積極的に参加します。
怖がりなのに見たいし聞きたい。困ったものです。
住み慣れた家の中や夜勤し慣れた病院は怖くないんですけど、旅行先のホテルがダメですね。今までの怪談をいろいろ思い出してしまい一人でキョロキョロして完全に挙動不審です。


No.7
<2012年12月16日 受信>
件名:私♂も駄目★
投稿者:あだち(44♂)

古今東西のホラーや…
最近では某アニメ番組(地球人類と地球外異種生命体との生存競争を賭けた戦い…ゲームからの派生、半分恋愛要素もある)のスプラッタシーンで、
場面が頭の中でぐるぐるしてて、
夜中のひとり起きが怖い★


No.8
<2012年12月16日 受信>
件名:母親の話では
投稿者:あだち(44♂)

母親の話では、小さなころから怖がりだったそうです。恐ろしい怪獣や宇宙人にびびりながらも、物陰からテレビ番組のウルトラマン関連を見ていたそうです(保育園に通っていた年長組?に、リアルタイムでウルトラマンタロウを見ていたのは覚えています)。愛知県犬山の遊園地でやっていたウルトラマン関連の展覧会は…スゴく大泣きしていたらしい★★★
…あ…できたら、あの頃にタイムマシンで戻って、ネタバレになるけど、大泣きしている私を慰め励ましたいけどね。


No.9
<2012年12月17日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私も犬を待たせています。私の風呂に付き合い、寝室に行くまで付き合ってくれるので、目が虚ろになってます。でも犬でも大変頼りになってます!


No.10
<2012年12月17日 受信>
件名:わかります~
投稿者:トピ主

観なきゃよかったと絶対後悔するんですよね~
でも、観たい(笑)
本当に迷惑なやつなんですけど、怖い時は仕方ないですよね
ワンちゃんがお風呂につきあってくれるの羨ましいなぁ…
私も一人のお風呂怖いので、付き合ってほしい(笑)

田舎のトイレは昼間でもやばいです!!
夜なんか、我慢できるもんならしたい・・・


No.11
<2012年12月20日 受信>
件名:雨月物語のミニドラマ(お笑い芸人の司会出演の深夜放送番組)
投稿者:あだち(44♂)

秋…といっても残暑の頃。ふと、ハイヒールの二人が司会をしている+お笑い芸人出演の深夜放送番組を見ていました。雨月物語のミニドラマ(設定を現代にして、大変わかりやすく脚色…普通の役者さんがドラマを演じていた)を放送してました。お笑い芸人出演だから…ドラマの感想やコメントは気楽かな?と構えたんだけど、……ドラマがあまりにも怖かった★★★★★(芸人のボケやツッコミもなかったなぁ★)


No.12
<2013年05月12日 受信>
件名:私も怖がりでした。
投稿者:パール柑

でも、TV漫画の「オバケのQ太郎」だけは好きでした。「怪物くん(白黒)」、「ウルトラマン」はダメで主題歌を聞いたら消してました。「ウルトラQ」、「河童の三平」くらいなら辛うじて観れたけど、「怪奇大作戦」、「マイティジャック」、「緊急指令10‐4‐10‐10」はカッコいいけど中身が苦手でした。あと、白黒TVの頃に観た「郷土力士の紹介」を観て怖がったのを覚えてます。「大鵬(たいほう)」や「柏戸(かしわど)」は男前でカッコいいのに郷土力士はワケわからない殺気溢れる顔つきばかりで。あと、下関水族館のお化け屋敷でも、母とトロッコに乗って暗い場所に入った途端に怖くなり、「帰ろう~」と言ったのを覚えてます。「野生のエルザ」を映画館で観て泣いた事も覚えてます。オバケ・怪談・妖怪(ゲゲゲの鬼太郎の白黒放送含む)は一瞬でもダメでした。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME