ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

結婚した時に夫が持ってきたものどうしていますか?

<2012年12月08日 受信>
件名:結婚した時に夫が持ってきたものどうしていますか?
投稿者:匿名

結婚した時に、夫がたくさんの荷物を実家から持ってきました。
卒業アルバムや賞状などは実家においておいてくれるとよかったのですが…
そのほかにも、むかし好きだった馬(競馬が趣味です)のぬいぐるみやら、写真やら…
ハッキリ言って捨てたいけど、だめかなぁ…
皆さん、ご主人が結婚するときに持ってきたものってどうしていますか?
そして、どんな面白いものがありましたか?
私の夫が「捨て忘れた」といって持っていた昔の彼女の手編みのマフラーは速攻捨てましたが…

スポンサード リンク

No.1
<2012年12月09日 受信>
件名:再婚相手の夫が・・・。
投稿者:憤慨してます

押し入れの天袋に、前の奥さんとの結納に使った、供白髪・・・みたいな一刀彫の人形を隠し持ってました。 見付けた時に、激怒して会社まで行きました。 義母にも電話したら、「あれは値打ちのあるものだから」とツラッと言われまたまた頭に来て実家に送りました。実家でお寺かどこかで焼いて貰うように言いました。そして証拠の写メも撮って貰いました。
あれから、義母がますます嫌いになりましたわ(-"-;)


No.2
<2012年12月09日 受信>
件名:ダンボール3個分の…
投稿者:匿名

大量のAV。
売りにいかせました。涙ぐみながら「せめて価値があるものだけは財産としてとっておきたい」なんて言ってましたが却下。

あとは昔働いていた職場で退職のときもらった寄せ書きとか
はじめて2人で食事したときのレシートとか
万馬券が当たったときの競馬新聞とか
こまごまとした思い出の品多数。
これらは絶対捨てられないそうです。

男って、思い出好き?


No.3
<2012年12月11日 受信>
件名:うわー
投稿者:トピ主

皆さんの回答に笑ってしまいました。
人形が押入れの天袋から出てきたら怖い…
私も会社まで怒鳴り込みに行くかもしれません(笑)
AVも嫌だなぁ…価値のあるものもあるんですね。
いい値段で売れたのならそれでOKですよね。
男の人の方が、意外と捨てられないものなのでしょうか…

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME