ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

マラソン趣味の方いますか?

<2012年12月07日 受信>
件名:マラソン趣味の方いますか?
投稿者:ランナー

男性看護師です。マラソンが趣味で過去5回フルマラソン完走しています(タイムは歩いたりして5〜6時間かけ遅いですが)
看護師の方でマラソン趣味の方いますか?私は普段夜勤明けか休日の午前中を中心に週2回ほど一回5〜7kmほどランニングしています。大会の時の完走した際の何とも言えない達成感を得る為、また普段の練習で走りきった爽快感を得るため日々取り組んでいます。
ハードな業務をこなす看護師をしながらマラソンに取り組んでいる方、普段の練習のエピソードやモチベーションの維持の仕方など意見いただけたら幸いです。

スポンサード リンク

No.1
<2012年12月08日 受信>
件名:今度初めて参加します
投稿者:香子

夫の趣味がマラソンで毎年色んなマラソン大会に出場してます。
私は学生以来走ったことがないのでいつも応援に回ってました。
夫が一緒に走りたいってずっと希望していたので来年の春に5キロですが初めて大会に出場します。
これから少しずつ練習します。
この大会の結果でまた走ってみたいって思うか、やめるって思うか気になりますが・・・・・・


No.2
<2012年12月09日 受信>
件名:素晴らしい!
投稿者:桃

『歩く』側ですが、走るってカッコイイですよね~(^^)私は、ウォーキングをしていましたが最近サッパリとやらなくなってしまいました…

あぁ、もう一度身体を動かす元気を取り戻したいです。

スポーツなさる方の鍛え上げに興味深く読ませて頂いて居ります。
教えて頂けませんかσ(^_^;

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME