ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

ダイエット(成功された方 、どのような方法で痩せられましたか?)

<2012年11月25日 受信>
件名:ダイエット(成功された方 、どのような方法で痩せられましたか?)
投稿者:とーも

来年の春までに痩せたいと思いダイエットを開始しました。
挫けそうな時、皆さんの成功例を聞いて励みにしたいのですが…。
ダイエット成功された方 、どのような方法で痩せられましたか?
またどのくらい体重落とせましたか?ダイエット期間中、何を励みに頑張れましたか?
なんでも良いので体験談お願いします★

スポンサード リンク

No.1
<2012年11月25日 受信>
件名:10Kg痩せました
投稿者:匿名

3年前、腰を痛めた時、医師に「とにかくダイエット!」と言われダイエット開始。フィットネスクラブのダイエットコースに申し込みました。
朝昼は普通に食べましたが、夕食はダイエット食品のみ。(これはフィットネスクラブの指導ではなく、自己流)
夕食後はお腹が空いて、辛かった。遅くまで起きてると食べてしまうので、早く寝ました。
フィットネスクラブでは運動指導と食事指導、体重、体脂肪チェック。

痩せました。10ケ月で10Kg!
私が頑張れた理由は、やはり体を悪くした事(医師から、このままでは腰は治らないよ!と言われた)そして、フィットネスクラブでトレーナーから「痩せましたね!頑張りましたね!」と褒めてもらったこと。この二点だと思います。

・・・しかし、せっかく痩せたのに、あっという間に6Kgリバウンドしてしまいました。
もう一度、整形外科の先生に怒られに行こうかなぁ・・・

関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME