ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

カラオケ好きな人~(皆さんはどんな曲を歌いますか?)

<2012年11月24日 受信>
件名:カラオケ好きな人~(皆さんはどんな曲を歌いますか?)
投稿者:歌丸

私は飲み会の後は必ずと言っていいほどカラオケに行きます。
思いっきり歌うとストレス発散になりますよね!嫌なことがあっても、歌って発散です!
ちなみに18番は大塚愛の「PEACH」とか椎名林檎の「ここでキスして」などですかね。
皆さんはどんな曲を歌いますか?教えてください(^O^)/

スポンサード リンク

No.1
<2012年11月24日 受信>
件名:カラオケ!!
投稿者:匿名

あれほど良いストレス発散はないと思います。
私はYUKIさんの「オーバードライブ」から^^/
後はAKB。
盛り上がりますよAKBは。
その後は、、、昔のアイドルですね。
意外と高校生が知ってるんですよねえ、伊代ちゃんや聖子ちゃんの昔の歌謡曲。
あ^^年がバレてしまう。
セーラームーンやドラえモンもうけます 笑。
                            以上、40代より(^^ゞ


No.2
<2012年11月24日 受信>
件名:いつでも夢を
投稿者:歌姫

橋幸夫さんと吉永小百合さんの『いつでも夢を』このタイトルであっていますよね?
生まれる前の歌ですが祖母がよく歌っていたので歌っています。
単純な作詞と曲ですが中々良い歌詞ですし歌いやすいです。


No.3
<2012年11月24日 受信>
件名:同年代っぽい(笑)
投稿者:匿名

私と同年代かもしれませんね。
私も大塚愛やジュリマリのYUKIちゃん大好き
でも今はじけるのにハマっているのが「いきものがたり」の(じょいふるとKISS KISS BANG BANGです)
ポッキーと十六茶の宣伝でハマりました。ぜひ機会あれば聞いて歌ってみてください


No.4
<2012年11月24日 受信>
件名:ウケ狙い?笑い?…自分が歌ってみたい(音程がずれるけど)?
投稿者:あだち(44♂)

あまりカラオケに行く機会は無くなりました。過去を振り返ると、ウケ狙い?笑い?…音程がずれるけど自分が歌ってみたい?…の基準で、歌っていました。
男性歌手やグループよりも、女性歌手や女性ボーカルの歌をよく聞くので、お気に入りの歌を歌いましたら…声が裏返りましたし、音程がずれました★
男性歌手やグループの歌を歌って割と好評?だったのが、SMAPのライオンハートでした★
亡くなられてしまいましたが、河島英吾(←間違っていたら申し訳ない)や村下孝蔵の歌も歌ったことがあります。
自分の声の特徴を考えたら、やはり男性歌手やグループ向きで、年代物かな?と思います。とはいえ、洋楽や小田和正の歌は…無理でしょうね★


No.5
<2012年11月27日 受信>
件名:無題
投稿者:歌丸

カラオケ好きな仲間がたくさんいて嬉しいです。
ジュディマリ私も歌います~これって年代わかりますね(笑)「いきものがかり」いいですよね!私も好きです。
男の人にライオンハート歌われたら、落ちますね!いいなーそれ!


No.6
<2012年11月27日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

「君をまも~る為♪」ですねー(*^_^*)ズキューーーーーーン❤
小田和正や鈴木雅之の歌も好きですよ~
そろそろクリスマスモード突入!!!!!!!
マライア・キャリーでテンションあげあげ
AYUの全盛期と今の歌でもハイテンションになれる私(ニヒッ)
B,z・安室・TRF・ミヒマルGTでもガンガンいきますよ~(#^.^#)


No.7
<2012年11月28日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

師長さん松田聖子赤いスイトピィ~。40代看護師数人でKARA~怖い!見てはいけない物見てしまったような(汗)もっと寒くしたろうと思いアタクシは中島みゆきの恨みます♪ハイドン引きされました。今年は忘年会は希望して夜勤だ~。


No.8
<2012年11月28日 受信>
件名:歌好き
投稿者:匿名

病棟勤務の若かりし頃、プライベートでバンド組んで歌ってました。

絢香、椎名林檎とかカバーしてました

椎名林檎の「幸福論」「丸の内サディステック」とかは、
ほめられることがあります(^^)


No.9
<2012年11月29日 受信>
件名:まだまだ募集中です!
投稿者:歌丸

トピ主です。
椎名林檎いいですよね!私も大好き!
個人的にはバンドより、林檎ちゃんソロのほうが好きです。
丸の内サディスティック、歌舞伎町の女王、歌いますよ~!!
7さんの忘年会楽しそうですねー。何をやっても許されるのがカラオケですよね。
40代のKARA観たい!!


No.10
<2012年11月29日 受信>
件名:宴会では受けねらい
投稿者:匿名

嵐の「Hapiness」のメロディーにのせて「Diamond」(プリンセスプリンセス)を歌う。

いきものがかりの「ありがとう」を友近みたいに演歌で歌う。

ヘビメタ系を髪振り乱して歌う。

伊勢佐木町ブルースを色気過剰に歌う。

以上、今までに受けたものベスト4です。

家族でカラオケのときは、自分が歌って気持ち良いものを歌います。カーペンターズなど英語のものが多く、宴会ではしらけちゃうんで歌えません。


No.11
<2012年11月29日 受信>
件名:異邦人!
投稿者:慎三

キーが丁度いい!

昔からある歌、落ち着きもします。


No.12
<2012年12月01日 受信>
件名:懐メロもいいな
投稿者:歌丸

母が歌うので、私も懐メロが結構歌えます。
「ジョニーへの伝言」「コスモス」などなど、懐メロのテレビを見ていると知っている曲が多いのも母の影響だと思います。
色々な世代で歌い継がれていくのはたのしいですよね。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME