ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

タイムマシンがあったら

<2012年11月24日 受信>
件名:タイムマシンがあったら
投稿者:匿名

過去に戻りたいと思ったことはありますか?
タイムマシンがあったら、いつに戻りたいですか?

私だったら、中学生のころに戻って初めての彼氏ともういちど甘酸っぱい想いをしたいかな(笑)
未来を知ってしまうとつまらないので、タイムマシンがあったら過去に戻ってみたいな~。

皆さんはどうでしょうか?過去と未来どちらに行きたいですか?

スポンサード リンク

No.1
<2012年11月24日 受信>
件名:過去!
投稿者:匿名

ふふ^^ おもしろい。
そうだねえ、今40代ですけど・・・20代に戻ってみたいなあ。
ピチピチのお肌、可愛い服、締まったボディ^^;??
20才の娘のミニスカート・ブーツ姿を見ると、うらやましくて・うらやましくて(T_T)

未来はいいや・・・・これ以上老けたくないから(=_=)とほほ


No.2
<2012年11月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

過去の幸せだった時間に戻りたいです。
彼氏と上手くいっていた時期とか。
あと幼稚園からやり直したい。


No.3
<2012年11月24日 受信>
件名:小学校高学年から。
投稿者:慎三

もっと背を伸ばす為の努力

ちゃんと大学卒業して、正社員になれる努力ができたから…。

今でも、少しやり方変えたら、出来そうですが…?

もっと自分の努力が、正直に出るし、当たる、12才ぐらいに、帰りたいです。

いじめも背が小さく、成績が下で、トロイからと受けた、体質改善をしたい。

本当です。

身長が、今より10センチは貰いたく、新しい資格に学歴が、宝くじを引いたかの様に、運好く、もらいたかったから…。
入れました。


No.4
<2012年11月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

過去に戻って人生をやり直す。幼稚園からかな~? 受験に失敗しないように、もっと勉強する。 男に騙されない賢い女になる。 あ~ネガティブだったワタシ。 未来にも行けるなら、5年位先。サイドビジネスが成功してるか見たい(*^o^*)


No.5
<2012年11月24日 受信>
件名:無題
投稿者:ちー

う~ん、高校生に戻してほしいなぁ…楽しかったなぁ…准看の修学旅行も楽しかったなぁ…今なら、しっかり進路考えていけるのに…
孫のいる、おばさんの夢です!


No.6
<2012年11月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

暗い話になってしまいますが…
私は、母が亡くなってしまう前に戻り、そんなに頑張っていると、死んじゃうよ~!!と言ってやりたい。そして、母が身体を壊す程頑張ってしまわないように、実家の近くに住んで、出来るだけ力を貸して、介護疲れで早死になんかしてしまうことのないようにしたいなぁ。
もっと、長生きして欲しかった。
なんで、もっと、実家の近くに住んで、いろいろサポートしてあげなかったのだろうと、何年も後悔しています。


No.7
<2012年11月24日 受信>
件名:才色兼備☆彡
投稿者:匿名

過去へと戻る事が出来るならば…

賢い親孝行な孃に…
なりたいなぁー

親に自慢されるような、
ご近所からも評判な(^.^;
そんな奴になってみたいですね…
あくまでも、戻れたらですけども(^.^;


No.8
<2012年11月27日 受信>
件名:やはり
投稿者:匿名

過去に戻りたい人が多いみたいですね。
記憶がこのままやり直せたら、いったいどんな今になるんでしょうか、考えただけでもわくわくしちゃいます。

20歳のピチピチ!私ももどりたいな~


No.9
<2012年11月28日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

中学二年生かな自分で言うのもなんだかなぁ~それまでは成績良かったんだ~
だけど尾崎豊の15の夜状態でね、どうにか准看だけ取った十代だったな。
戻れた勉強して看護大学に行きたいな~と思う
やっぱ勉強しとけば良かったってつくづく思う


No.10
<2012年11月28日 受信>
件名:戻れる時代を選べるのなら
投稿者:110番

もし、タイムマシンがあって過去に戻れるのなら。自分で戻りたい時代を選べるのなら。

俺は戦国時代へ行って、天下を取ってみたいな。成功するか、討ち死にするかはやってみないとわからないけど、少なくても今の時代よりも夢があるんじゃないかな。

人間、いつかは必ず死ぬのだから。


No.11
<2013年02月25日 受信>
件名:無題
投稿者:優しい名無し

僕は本当に今すぐに戻りたい!!今から30年前の幼稚園の年長に本当に戻りたい!!物心付いた頃に本当に戻りたい!!今までいろいろ問題を起こした。いろいろな人に迷惑かけてきた。本当に過去に戻りたい!!高校を中退した。高校中退した事は後悔してない!!後悔しているのは中学校を卒業後東京都渋谷新宿の近くの高校に行きたかった!!寮のある所。行くなら堀越高校の芸能コースでも良かった!!芸能人になる為じゃない!!最初からなりたくない!!最低でも高校だけはちゃんと卒業したかった!!留年したって最低でも高校だけはちゃんと卒業したかった!!今すぐに本当に過去に戻りたい!!誰か助けて下さい!!ただ戻っても意味は無い!!今の記憶と人智の力を超える不思議な力が絶対必要だ!!アニメ漫画TV映画の空想の力が絶対必要だ!!それが無いと僕は生きていく事ができない!!この力も絶対に欲しい!!人によっては現実逃避と言われても仕方ない。本当にこの力がないと生きていく事ができないから!!この力と今までの経験した事と記憶と人智の力を超える不思議な力で僕と同じ目にあった人達を本当に助けたい!!今35才だ。先輩後輩みんな助けたい!!最後に神と仏に言いたい。この状況を見て見ぬふりしているのはやめて欲しい!!本当に困っている人達は沢山いる!!それを助けてあげるのが神と仏だろう!!だから分かって欲しい!!本当に助けて欲しい!!この過ちは必ず来世か本当に過去に戻れたら償いたい!!


No.12
<2013年02月27日 受信>
件名:高校時代に戻りたい
投稿者:匿名

高校生の自分に「看護師なんかやめておけ」と言いたい。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME