ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

失恋しました…

<2012年11月23日 受信>
件名:失恋しました…
投稿者:哀

ずっと憧れていた人に彼女がいることがわかりました。


とっても優しくて私と仲良くしてくれていたので、脈ありと勝手に勘違いしていました。

その人は彼女とはもう長いみたいで、結婚も考えているみたいです。

同僚の何人かはその人に彼女がいるってことを知っていたみたいです。

それだったら、こんなに好きになる前に教えてくれればよかったのに…。


明日からどんな顔してあったらいいかわかりません。

スポンサード リンク

No.1
<2012年11月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

まだ、結婚してしまったわけではないですよね。
告白をしたわけでもないですよね。
では、失恋をしてしまったのではなく、諦めたのでは?
個人的に略奪愛や浮気は、好きではないですが、誰かを好きになるのは、自由だと思っています。
諦めなければ、チャンスは回って来るかもしれない。
まぁ、何年も付き合っていた女性の人生に責任取れない男も、ビミョーなので、恋のお相手が、このクリスマスあたりに彼女さんに振られるカモしれないですし、主さんの気が済むまで好きな気持ちは大事なされては、いかがでしょうか?無理やり諦めなければならない恋なのでしょうか?
無責任カキコに思われましたら、ごめんなさい。でも、大分年齢の高いおばさんの私から見れば、過去のどんなに切ない恋も、素敵な思いでですが、主さんのように彼女がいたのを知らず好きになって、あきらめようと頑張って友達続けてしまった人がおりました。彼には、親友と呼ばれ、彼女とわれた時も、次の彼女に親友として、紹介されてしまいました。
彼とは、違う方と恋愛して結婚し、子供もいますが、その恋愛だけは、なんだか後悔しているままです。一度しかない人生です!楽しんでください。


No.2
<2012年11月23日 受信>
件名:次よ
投稿者:paroparo

彼氏だけが男ではないです。
モットもっと素敵な彼を見つけてください。
人生最後までわかりませんから。


No.3
<2012年11月23日 受信>
件名:沢山泣いて下さい。
投稿者:慎三

私も今 資格 仕事 彼氏と、本当に、みんなに振られたから、毎日が、大泣きです…。

もう、この酷いのが、28からずっと!

泣いて下さい。
泣けば、かなりの膿抜きでしょう。

整理もできます…。
反対にお薦めします。


No.4
<2012年11月23日 受信>
件名:優しい回答ありがとうございます
投稿者:哀

そうですよね。何があるかなんかわかりませんよね。

私の気持ちはすぐにどうこうできるものではないので、しばらくは彼を好きなままでいようと思いました。

それで彼を忘れられるような出会いがまたあるかもしれないし…、彼が彼女に振られるかもしれない…。

無理に気持ちに蹴りをつけることはないですよね。

元気が出てきました。ありがとうございました。


No.5
<2012年11月24日 受信>
件名:春一番
投稿者:110番

彼のことは「良い思い出」のままでいいんじゃないのかな。べつにあなたは失恋したわけでも、彼に嫌われた訳でもないのだから。彼に今まで通りに接すればいいんじゃないのかな。

事実はね、「あなたが彼に憧れていた。」、「彼には結婚まで考えている相手がいた。」、「彼はあなたに振り向かなかった。」ただそれだけのこと。

人生なんてね、思い通りには行かないよ。俺もね、結婚式当日にね、「本当にこの人と結婚していいのか。」って、真剣に悩んだよ。結婚してからもね、女房以上の相手と巡り逢ったよ。その時はね、結婚たことを後悔したよ。その相手と言うのがね、俺を担当してくれた看護師さんだけどね。

でもね、その看護師さんとはね、何もなかったから「良い思い出」なんだよ。俺が妻帯者だから、彼女も安心して俺が退院する時に「お礼の手紙」をくれたんだよ。本当に、可愛らしい娘だったよ。妹のようにね。彼女は今は転職してしまって、どこにいるかもわからないけどね。まあ、俺の片思いだろうけどね。現実はね、理想とは違うものだよ。お互いに気に入った相手と結婚しても、家庭が崩壊するこだってあるよ。


人生には良いこともあれば、悪いこともあるよ。なかなか自分の思い通りには、物事は進まないよ。

あなたの場合は「春一番」が吹いただけなんじゃないのかな。彼のことは「良い思い出」として心の片隅にでもしまっておけば、そのうち本当の「春」が来るよ。

まあ、事実は事実として受け入れて、早く元気を出せよ。


「チャンスは何度でも訪れてくれるはず、彼だけが男じゃないことに気付いて。」♪♪
(古いか)

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME