ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

スマートフォンご利用の方

<2012年11月19日 受信>
件名:スマートフォンご利用の方
投稿者:匿名

私は未だに二つ折りの携帯電話を使っているのですが、まわりがみんなスマホに変えてきているので私も変えたいなと思うようになりました。
特に今の携帯が使いにくいわけではなく、いやむしろ使いやすいのですが…。
スマホは電池の減りが激しいと聞いたことがあるのですが、どうなのでしょうか?タブレットも気になっているのですが、スマホがあればタブレットは不要な感じですか?
今はDOCOMOを使っていますが、iフォンとかのほうがいいのかな?
使ってらっしゃる方がいましたら、どんな感じか教えていただきたいと思って書き込みました。
ついでに、まだ二つ折り携帯を愛用しているお仲間もいたらお知らせください!

スポンサード リンク

No.1
<2012年11月19日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

パカパカ携帯使ってます。まわりはスマホです。電池の減りは早いからと充電器を皆さん、持ってるそうです。スマホで電話してるひと見ると違和感があるし、かっこよくない。ポケベルから携帯みたいな感覚で、携帯が消えてくのか不安。わたしもスマホ考え中です。


No.2
<2012年11月23日 受信>
件名:お仲間発見!
投稿者:匿名

そうなんですよね…。いまいちあれで電話をするのがちょっと違和感がありますよね。
二つ折りのほうが自然というか…。壊れにくい気もするし…。
そのうちみんなスマホになって、らくらくホンでさえも進化…。
ちょっとさみしいですね。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME