ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

お正月映画

<2012年11月18日 受信>
件名:お正月映画
投稿者:匿名

皆さん、お正月映画何か観たいものありますか?

私は「007」シリーズが好きなのでぜひ映画館へ行って観たいと思っています。
あとは、子供が観たがっている「仮面ライダーウィザード×フォーゼ MOVIE大戦 アルティメイタム」は付き添いで行くことになりそうです。

なんだかんだで仮面ライダーシリーズは毎年見ているような気がしますが、その後に主人公役だった俳優さんがドラマやバラエティに出ているのを見つけると、「立派になって…」と親の心境になって見つめているときがあります(^-^)

「妖怪人間べム」も「今日恋を始めます」も気になって、いろいろ邦画の方が注目しているものが多いかもしれません。

スポンサード リンク

No.1
<2012年11月29日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

お正月映画って何があるのかなー?
と思ってたんですが「007」あるんですね!
昨日何年か前のものをテレビでやってたので観ました。
迫力でした、ちょっと恐くて目を背けるくらい。 
でも楽しみですね!

男の子がいないので仮面ライダーとは縁がなかったけど、俳優さんはママさん達に人気ですよね。
患者さんの子供さん達からよく仮面ライダーの話を聞くのですが、チンプンカンプンです。笑。
大好きなファンタジー系はないのかなー 笑
お正月映画・・・何があるのか、ちょっと調べてみます(^^ゞ


No.2
<2012年11月30日 受信>
件名:回答ありがとうございます
投稿者:匿名

私も息子を産むまでは、仮面ライダーとは無縁の生活をしていました。
いったいなぜこんなことになってしまったのか(笑)

ファンタジー系もあったと思いますよ。
映画って非現実に入り込めておもしろいですよね。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME