ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

副業でFXってどうなのでしょうか

<2012年11月15日 受信>
件名:副業でFXってどうなのでしょうか
投稿者:匿名

今、副業として話題になっているFX。ぜひ私もやってみたいと思うのですが、本屋さんでFX入門なる本を読んでみましたがやはり内容が難しかったです。。
素人が急に始められるものではないのでしょうか?誰でも簡単にできるというようなことが書いてあったので、多少のリスクは承知の上でやってみたいと思っていました。
興味がある、または実際にやっておられる方がいましたら、やってみてどんな感じか教えてくださるとうれしいです。あまり、もうからないものなのでしょうか?よろしくお願いいたします。

スポンサード リンク

No.1
<2012年11月15日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

始めるなら勉強(時間軸を日足か4時間足かどれにするか、チャート)したほうがいいですよ。
今から7年前、次の病院に就職する前(失業期間中)一日中はりついて取引したことがありますが、少額だとすぐ無くなりますね~。ニューストレードで、5万円を19万円まで増やしたことがありますが、両立てに失敗し、往復ビンタになって、減らしちゃいましたね。儲かったらすぐ出金したほうがよかった。結局、リーマンショックで40万円損してからは、たまにチャートを見るだけで、取引はしてないですね~。旦那は70万円以上損したのに、まだまだ止めず、今は100通貨からまた特訓してますよ。私は、子どもがもう少し大きくなったら、日足でじっくり取引してみたいなあ!


No.2
<2012年11月17日 受信>
件名:やめたほうがいいかも?
投稿者:小夏

私は才能がないみたいで止めました。

と、いってもお金使わず。

多分今もあると思うんです。
無料で実際の取引と似た感じで練習出来るソフト。
あれでしばらくやってから始めてみるといいですよ。

人と同じ動きじゃ儲かりません。
人と真逆いかないと駄目です。
あと、損切りのタイミングです。
上がるかもって持ち続けたら大損します。
今は時期も悪い気がします。
しばらく円高かなーとは思いますが、急に変動するでしょ。
やられたっ!って事が続くと売るでしょ。
急に元に戻る…はい、大損。

ちなみに身内は200万以上損しています。FXと株と色々。
男だし、服飾費かからないし、趣味が全くなく、ギャンブルしないし、飲みもしないし、独身だし、寮だから別にいいそうです。無一文になっても寮だから次の給料日まで耐えたらどうとでもなるそうです。
そういう人は好きにやると楽しいかなって思いますが、普通の人はむかないと思いますよ。

でも、面白いのでお小遣い範囲でやるのは良いと思います!
副業とか思わずに、有料ゲームと思ってやったらいいですよー。


No.3
<2012年11月17日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

やはり、難しかった。ともう答えは出ているじゃあないですか?

あなたが、デスクワークなどの仕事で、しょっちゅう株の動きをチェックできる仕事でしたら、やりたいならやればいいと思います。

でも、普通の看護婦さんなら、仕事の最中に株の動きは見れないし、上がったり下がったりしたポイントで口座のお金を動かさないといけないので、インターネットや電話取引が速攻できる環境にないですよね。。。無理だと思います。


No.4
<2012年11月18日 受信>
件名:レスありがとうございました
投稿者:匿名

やはり、素人が簡単に手を出せるものではなさそうですね。
勉強して、それからのほうがいいですね。
わけもわからずにやって大損するところでした。
練習ソフト、探してみます。アドバイス感謝です。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME