ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

名古屋のバスで乗客2時間半閉じ込め

<2012年11月14日 受信>
件名:名古屋のバスで乗客2時間半閉じ込め
投稿者:匿名

後ろのほうの座席で居眠りしていた女性乗客に気づかずに、倉庫にバスを入れてしまったそうです。
よっぽど疲れていたのでしょうか…。運転手さんが気が付かないほど突っ伏して寝てしまっていたのですかね…。
私も夜遅くにバスで帰宅することがあります。もちろん、すごく疲れて寝てしまうことも…。
他人ごとではない、気をつけなくてはと思いました。
でも疲れていると寝過ごしてしまうことありますよね。
起きたら車庫の中と思うとぞっとします…。

スポンサード リンク

No.1
<2012年11月15日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

うちの夫はバスの運転手ですが、お客さんが皆降車して誰もいないと思って大きな声で歌ったら、しばらくしてピンポーンと鳴って、お客さんが申し訳なさそうに降りて行ったそうです。


No.2
<2012年11月15日 受信>
件名:以前バス通勤でした
投稿者:匿名

カチッ…という音で起きたら、バスの車内灯が切れて、車庫へ折り返そうとしているところでした。(回送バスは車内灯を切るようです)起きて運転手さんに声をかけたら、驚いて終点まで戻って下ろしてくれました。
よくバスで寝ますが、前述の時以外は終点まで寝てたら起こしてくれてましたよ。


No.3
<2012年11月17日 受信>
件名:スレ主です
投稿者:匿名

運転手さんが突然大声で歌いだしたら…と想像しておかしくなってしまいました(笑)
私だったら一緒に歌います!それなら恥ずかしがらせないで済みそう。

終点まで乗っていると起こしてくれるんですね。それは知りませんでしたが、親切な運転手さんでいいですね。
きっとお疲れなんだろうなってわかってくださっているのですね。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME