ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

たるみが気になります泣

<2012年11月13日 受信>
件名:たるみが気になります泣
投稿者:アラフォーナース

皆さんこんにちは。

40代のナースです。

仕事が忙しく、疲れたと理由をつけ、肌をいたわる事をさぼりがちでした。

ですが…

昨夜、ふと鏡に写った右向きの顔にたるみを発見し、愕然としてしまいました…
たるみのせいか、今までは見られなかったほうれい線までできつつあり、二重のショックです…

元々年齢より若く見られていたせいもあり、油断してたことに反省です。

皆様、何かいい方法とか、もしくは化粧品、グッズなど知っておりましたら是非教えてください!

かなりへこんでます…泣
(自分が悪いのは分かっております(--;))

スポンサード リンク

No.1
<2012年11月13日 受信>
件名:小顔体操
投稿者:佳依

50代に入り、ホウレイ線が気になり始めました。雑誌で見た小顔体操と言うのに、興味を持ち実践して一週間。少し弛みが軽減しましたよ。 やり方は、背筋を伸ばし顔を天井に向け、舌を身体に垂直になるようにつき出す。この時息を止めないで5秒キープ。 次に舌を引っ込めて同じく5秒キープ。最後に、下唇をつき出して5秒キープ。そして、ゆっくり顔を戻す。これを3回1セットとして1日に3セット行う。 化粧品も色々試してますが、コレってモノには巡り逢ってません(;_;)結果の見える基礎化粧が有れば、私も教えて頂きたいです。


No.2
<2012年11月14日 受信>
件名:グッズ
投稿者:匿名

40代です、日に日に口元がたるんでる自分に愕然としてます。
写真をとるとよーーくわかります。 とほほ。

これは少しでも食い止めなければイカン!と思って買ったのが、お口の両端に挟んで「いーーうーーいーーうーー」とするグッズ。
確か・・1500円位だったかな。
けっこう口角にプルプルきますよ。

あとお口の中で、舌を内頬に沿わせてグルグル回す、これもけっこう効きます。
いつでも出来るのでオススメです。
お互い頑張りましょう(*^_^*)


No.3
<2012年11月14日 受信>
件名:ありがとうございます☆
投稿者:アラフォーナース

1番さん、2番さん、早速レスありがとうございます。
ホントに寄る年波には勝てない…(泣)
と、実感(T-T)。

今夜、早速教えていただいた体操してみます。

7~10日程したら効果をお伝えできれば…
と思ってます。


で、友人に薦められ、資生堂の「ザ・コラーゲンエンリッチド」なる物を購入しました。

毎日飲むには値段が高いので、1日、もしくは2日おき位で飲みたいと思ってます。

で、ドリンクを購入した際に、たるみが気になると言ったら美顔筋を整える化粧品のサンプルをくれました。

なんだかいい感じでしたよ☆

でも化粧水8400円、乳液9450円、専用クロス1050円……(--;)

2万弱します。

ん~( ̄~ ̄;)……
ちょっと購入、考えちゃいますが…

ボーナス時期ならいいですがね~

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME