ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

服について(皆様は普段どんなところで服を購入しますか?)

<2012年11月12日 受信>
件名:服について(皆様は普段どんなところで服を購入しますか?)
投稿者:匿名

件名通りです。特に知りたいのは次のことです。回答お願いします。
皆様は普段どんなところで服を購入しますか?
服はブランド派ですか?UNIQLOやしまむらのようなリーズナブルなお店を利用する派ですか?
オススメの服屋さんがあればご教授お願いします。
年齢問わずファッショナブルではない女子へのアドバイスをお願いします。

スポンサード リンク

No.1
<2012年11月13日 受信>
件名:ショップチャンネル
投稿者:自称通販フリーク

題名の通販番組ショップチャンネルにはまって、早数年。一時はプレミアム会員?(だったと思います。)になる位に買ってました。 普段着やパジャマはUNIQLOかMUJIです。 時々奮発して海外ブランドの靴を買います。他所のお宅に上がる時用です。


No.2
<2012年11月15日 受信>
件名:わたしは・・・
投稿者:匿名

「PAGE BOY」や「NICE CLAUP」などが好きで、よく買っています。
シンプルな中にも、女の子らしい要素が入っているブランドだと思います。
ボトムはデニムが多いのですが、かわいいクルミボタン付きのカーディガンとかレースの付いたニットとかを合わせると、いつものデニムもかわいくなると思います。
ラフォーレの中に入っているショップは比較的手ごろな値段でかわいいデザインが多いのでよく行きます。


No.3
<2012年11月15日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ユニクロもしまむらもGUも着ます。

WORLDの服や鞄はすきです。
ナチュラルっぽくて手頃でよく利用してます。


No.4
<2012年11月16日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

普段着は断然ユニクロですね。
時々東京に遊びに行くのでその時に買ってます。
プランタン銀座好きだったのですが、若い子向けの洋服が多いので他のデパートで買ってます。
後この前大型アウトレットショップに行ったのでセーターとか買いましたね。ユナイテットアローズのお店でした。
アウトレットショップに行っても気に入る商品なかなかないので買わないことが多いのですが・・・・

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME