ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

言われてみたい胸キュンのセリフ

<2012年11月12日 受信>
件名:言われてみたい胸キュンのセリフ
投稿者:匿名

皆さんは、こんなこと言われてみたい胸キュンのセリフはありますか?
妄想世界の彼氏がこんなこと言ったらいいなとか、実体験でこんな素敵なこと言われちゃったというのでもももちろんOKです。
なんだか心ときめくことが最近なくて、女としてどうなんだと考えてしまう日があります。
素敵なことないかなー。でも、現実ではなかなか難しいので、皆さんのキュンを分けていただきたいです。
どうぞ、キュンのおすそ分けしてください。

スポンサード リンク

No.1
<2012年11月12日 受信>
件名:素敵なマンガの出会い
投稿者:paroparo

鉄拳のぱらぱらマンガも好きですが・・

「ましろのおと」羅川真里茂 講談社出版
絵といいセリフといいキュンキュンしますよぉ。


No.2
<2012年11月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

今だに腑に落ちないってかモヤモヤ感じで旦那と言い合いってかアタシ一人でムカッてか~なんだかなぁ~と
元彼女別れ私と付き合い始め…元カノの事は知ってたけど…

お前でええわ~この一言が!!でとがの違いなんですが、お前がええわとお前で…ので!このでがなんとなく私の心にひっかかり でかよ!がじゃないんや!と旦那に今でも嫌味言いますが、いや お前でええわ思うたんやんか!それでええやろ~って今いちキュンとしない言葉でした(苦笑)


No.3
<2012年11月13日 受信>
件名:お二人ともレスありがとうございます
投稿者:匿名

「ましろのおと」ですね。初めて耳にしましたが、本屋さんで探してみます。
鉄拳のパラパラマンガ私も好きです。泣かせますよね。

NO.2様、わかります!ちょっとした違いで全然違いますよねー!!
「が」が良かった(笑)きっと旦那様はそんなつもりはなかったのでしょうけど…。女心としては…。ね(笑)

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME