ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

帰りたくない

<2012年11月10日 受信>
件名:帰りたくない
投稿者:匿名

みなさんは家に帰りたくない。一人になりたい。そんな時ありますよね。
どのように時間を潰されたり解消したりしていますか?

スポンサード リンク

No.1
<2012年11月10日 受信>
件名:結婚してた時
投稿者:昔、むかし

元夫はDV男(モラハラもあり)でした。セックスも下手だと、昼食を取りながら嘲笑されたりもして、屈辱の日々でした。 その時は、親に心配かけたくなくて、実家には帰れず、仕事の帰りに、何時間もファミレスにいました。 アナタは何が原因ですか? 家に帰りたくないって、辛い。本当にツラいです。


No.2
<2012年11月10日 受信>
件名:昔は…
投稿者:あだち(44♂)

あらかじめ確認したいのですが、スレ主さんは男性?女性?ですか?

女性だとあまりおすすめしにくいんだけど。

日本全国や世界各地の放浪旅をしたい…というレベルの深刻さではないと思いますので、近場での一泊二日プチ一人旅っていうのはいかがですか?。御休みの前夜出発→御休みの日の昼間に帰宅とか。
(参考にもなりませんが、私は実家通勤だった頃、仕事がいっぱいいっぱいで、カプセルホテルと勤め先との往復で二・三日っていうこともありました。)

一泊二日プチ一人旅が無理な時は、遅くまで営業している飲食店や本屋に寄り道するとかはどうですか?1人でも安心出来る飲食店がお近くにあればよろしいのですが。

昔は、どちらもやりましたね。

二度、仕事が嫌で嫌で、近場を放浪してました。って自慢する場合じゃないけどね。

今のご時世、女性だけでなく、男性でも、特に深夜の単独行動は、本当に犯罪に遭いやすいので、充分注意して下さいね。事故にも充分注意して下さいね。


No.3
<2012年11月10日 受信>
件名:私にも
投稿者:あらら

この間、引っ越しました。

物凄く母を攻撃していた、妹から逃れる為に…

母をずっと護るから、電話すら、掛けないで。
金輪際、アンタとは逢わないから、と…言うわけで帰らない!


No.4
<2012年11月11日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

24時間営業のスパが近くにあるので、一晩過ごしてゆっくりしていたことがありました。
仮眠室で眠って帰宅。


No.5
<2012年11月11日 受信>
件名:ありがとうございます。
投稿者:トピ主です。

私は23歳の女子です。
母の愚痴が怖くて聞くと死にたくなります。
毎日毎日同じことをだんだん自分も暗くなり気分が晴れません。
一人暮らしもしたいのですが病弱なんで、やっぱりそれは無理なんです。
勤務が終わり帰宅するのが今日も苦痛です。
でも、みなさんもそれぞれ理由があり、そのような思いもされているのを知り甘えている自分が恥ずかしいです。少し気がはれました。ほんとに、ありがとうございました。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME