ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

COWCOWを目撃

<2012年11月09日 受信>
件名:COWCOWを目撃
投稿者:匿名

今日、スーパーでCOWCOWの多田さんが買い物客のおば様にインタビューしているのを目撃しました!
いつものジャケットですごく目立っていたけど、おば様方はいまいち誰だかわかっていなかった様子。
まだまだメジャーじゃないのですかね…三越デパートの紙袋ジャケット…。
我が家では「あたりまえ体操」大ブームです。
みなさん、芸能人を見かけたことありますか?
仕事をしているときよりも、プライベートな一面を見れると嬉しかったりしませんか?

スポンサード リンク

No.1
<2012年11月09日 受信>
件名:私よりも…彼女がよく見つけました。
投稿者:あだち(44♂)

私はすごく鈍感ですが、彼女はすごく敏感ですね。観劇デート中に二度とも、芸能人を見つけました。俳優の内藤剛志さん(6月名古屋での志村けんさんの芝居)、タレントの水道橋博士さん(先月名古屋での歌舞伎)。
私はそのあと、歌舞伎の幕の内(休憩時間)で、お手洗いで遭遇しました。あまりに突然でびっくりしました。


No.2
<2012年11月11日 受信>
件名:あだちさんへ
投稿者:匿名

遭遇とはすごいですね!
見かけることはあっても、そんなに近くで…
羨ましいです。突然だと、びっくりして握手とかサインとか後からもらっておけばよかったと思うことがあります。
男の人よりも、女の人のほうがアンテナがいっぱいだから見つけやすいのではないでしょうか。
うちの子供も息子より娘のほうが探し物が得意です。


No.3
<2012年11月11日 受信>
件名:私は、河合俊一さん
投稿者:桃

准看時代に、池袋東武でXmasトークショー(タダ)に参加しましたら、当時、モデルの奥さんと結婚して間もない頃で、周囲は『河合さぁーん』と、黄色い声の中、下らない自慢話にウンザリ…
ばっかみたい☞
なんて観ていたら…心を読まれたのですよね☆彡

最後は、なんと言ったのかを忘れましたが、おもろかったので私は、笑顔になっていましたら…
河合氏、『笑った……』と、驚いた表情をして私を見つめていました。
なにせ、一番前で真っ正面の席に座っていましたよー(^.^;


No.4
<2012年11月11日 受信>
件名:桃さんへ
投稿者:匿名

真正面で自慢話にニコリともしない桃さんを河合さんはどうにか笑わそうと頑張ったのでしょうね(笑)
なんだかその様子をはたから見てみたい気分です。
昔はアイドル並みに人気があったようですからね…。
面白いエピソードありがとうございました。


No.5
<2012年11月12日 受信>
件名:芸能人
投稿者:paroparo

学生時代ホテルでバイトをしていた頃
芸能人というより名古屋場所で来ていた相撲取りさん達を大勢見ました。

赤ちゃんが付けるシッカロールの臭いでいい匂いだったなぁという思い出があります。

有名な芸能人に逢ってみたい。
遭遇してみたい。
芸能人のオーラを見てみたい。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME