ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

恋愛結婚?

<2012年11月08日 受信>
件名:恋愛結婚?
投稿者:匿名

職場の友達が、恋愛結婚にもかかわらず旦那さんのことを「すごく好き」と思ったことがないといっています。

この人ならきちんと安定した生活が送れると思ったから結婚したとのことで、顔やルックスなどは嫌じゃなければこだわらないというのにとっても驚いてしまいました。
ご結婚されている人で、彼女と同じような人はいますでしょうか?

なんだか妥協のようで寂しいと思ったのですが、でも結婚となるとそのような気持ちのほうが長続きするような…。
どうなのでしょうか?いろいろなご意見おまちしております。

スポンサード リンク

No.1
<2012年11月08日 受信>
件名:結婚23年です
投稿者:匿名

人それぞれなのかーーー新人類なのかーーー^^;
お見合いとか・お年の方とかなら、何となくわかるけど。

私はやっぱりずっと一緒に居たかったし、この人の子供を産みたい!と思ったからですねえ。
子供も、もう結婚しましたが彼の事が大好きで1日たりとも離れたくない・・・との事ですよ(ごちそう様です)ってこれが若い人の愛の形だと思ってました。

これから、そのクールな彼女も少しづつ愛が育っていくタイプかな。
ともあれ幸せが続きますように。


No.2
<2012年11月09日 受信>
件名:私はお見合い結婚です
投稿者:匿名

私はお見合いで結婚しました。
すごく人柄もいいしこの人なら安心と思い結婚しました。
今とても幸せですよ。
同い年の従姉妹が私の1年遅れでお見合い結婚しました。
お互いの性格よくわからず、結婚までに10回くらいしか会ってないのに結婚しました。
結婚してすぐにご主人鬱で仕事休職してます。かれこれ1年少し休職になってしまいました。ほぼ復帰は無理ってことです。
趣味もなく家でゴロゴロしてるみたいです。もともとちょっと変わってるご主人みたいです。
3食一緒に食事するのに疲れたって言ってました。
離婚しちゃいそうです。
やっぱり好きになった人と結婚したほうがいいですね。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME