ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

海外ドラマ

<2012年11月08日 受信>
件名:海外ドラマ
投稿者:匿名

私は海外ドラマが大好きです。昔はビバリーヒルズ90210が大好きでずっと観ていました。
いまは毎週欠かさず「gree」と「アイ・カーリー」を観ています。
アメリカの映画って出ている人のファッションもおしゃれだし、インテリアもすごくかわいくて参考になります。
日本で真似をするにはちょっと難しいけど、ヘアアレンジならチャレンジできるかな?
私と同じように海外ドラマ見ている人いないかなー?

スポンサード リンク

No.1
<2012年11月08日 受信>
件名:無題
投稿者:ガッピー

私は、アイカーリーファンです。
小学生の娘も、録画をして何度も観ているくらいはまっています。
娘のお友達の間でも、アイカーリーが流行っているようですよ。
サムがいい!カーリーがいい!ルーバートはポッチが気持ち悪い!ガッピーがかわいい!なんて言って、娘はお友達と盛り上がっています。
最近、ガッピーが出てこないので寂しいです…
「おめでとさ~ん」


No.2
<2012年11月08日 受信>
件名:私も
投稿者:まさ

ドラマ好きです

今はまってるのは「デスパレートは妻たち」デスパレートとは「崖っぷち」という意味らしいですが、ほんとに毎回崖っぷちで、人が何人も死んだり、離婚したり、失業したり、事故にあったり・・・さすが海外ドラマって感じ。
でも、主人公たちは、いつも明るくあっけらかんと乗り越えていて、見ていてすっきりします。看護師って、もともと、刺激好きな性格の性分?だからかな。


No.3
<2012年11月10日 受信>
件名:glee大好き
投稿者:you

キャストの歌の上手さに感動します。
選曲もいい。
仕事で疲れたり自信をなくしたときも自分でいいんだって教えてくれるようなそんなドラマです。
元気になれます。


No.4
<2012年11月11日 受信>
件名:海外ドラマ好き~
投稿者:ワタシも

まささんも、おっしゃってますが、デスパレートな妻たち 大好きです! 以前は、ツインピークスにはまり、毎日観てました。 ちょっぴり哲学的なのが好きです。 DVDが欲しいのですが、けっこうな値段です。 でも、老後の楽しみに清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入を検討中。


No.5
<2012年11月11日 受信>
件名:主です
投稿者:匿名

海外ドラマ好きのみなさんありがとうございます。
デスパレードな妻たち…。まだ手を出していないんです。
次にツタヤに行くときは借りちゃいます。
看護師という職業の人が刺激をほしがるってなんだか納得です。
GREEはレイチェルがかわいくて好きです。もちろん、美人はクインなんですけどね(笑)
アイカーリー今週も面白かったですね。「おめでとさ~ん!」聞きたいなぁ…。

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME