ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

デートの勝負服

<2012年11月06日 受信>
件名:デートの勝負服
投稿者:匿名

聞いてください!とうとうずっと好きだった彼と食事に行くことになりました!!緊張して食事といってものどを通るか心配ですが…。
困っているのは、どんな服を着て行ったらいいかということです。いつもはシンプルなナチュラル系が多いのですが、やっぱりスカートがいいのでしょうか?
皆さんはここぞというときに、どんなコーディネートで行きますか?これが受けが良かったとか、こんなアイテム持っているといいよとか、いろいろと教えてください!!お願いします!

スポンサード リンク

No.1
<2012年11月07日 受信>
件名:なんだかんだで…
投稿者:まくらくま

男性はスカート好きですよね~(._.)あとなんだかんだで結構ピンクとか好きですよね!!

うちの旦那(30代前半)もスカートじゃないと好きじゃないみたい(笑)パンツスタイルでオシャレしても無意味な感じです!

キレイめカラーの膝丈フレアスカートやミニのワンピなんかが鉄板ですかねぇ。どんな場所に行くのかわかりませんが最初のデートなので、気合い入れつつも無理してみえない恰好がいいですよね(●^o^●)ニットとか合わせると、楽チンだけど女性らしさも出ていいかもです!


デート楽しんできてくださいね☆
応援しています(o・v・o)
素敵な話題でついつい書きこんでしまいました~!


No.2
<2012年11月08日 受信>
件名:ふわふわ
投稿者:匿名

投稿者様のお年がわかりませんが、娘(二十歳)は男性ばかりの職場ですので、ちょっと聞いてみました^^
やっぱり、スカート(できればミニ)で色はピンク系、シャーベットカラー。
上はフワフワしたニットで。
足元はブーツだそうです。
組み合わせが苦手なら、ストンとワンピ。
お店のスタッフさんが店内の物を着てますよね、アレも参考になるそうです。
流行り物が苦手でも、店員さんに聞くといいようですよ。
 
素敵なデートになりますように♡
母も応援してます♡


No.3
<2012年11月08日 受信>
件名:お二人ともありがとうございます!!
投稿者:匿名

あたたかいアドバイスに感激です!
やっぱりミニスカートですね!ピンクは大好きなので、持っているもので何とかなるかな…。ああ、でもやっぱり明日見に行ってみます。
ニットでふわふわプラス、ブーツですね!
ドキドキしてきました。がんばります!


No.4
<2012年11月09日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

彼のファッションはどんな?

私の場合、相手と浮かないようなスタイルにします
それと、デートする場所も関係してきますし

主さまのお食事デートのお店は決まっていますか?
コース料理のようなお洒落なお店なら思いっきりお洒落しても浮かないと思いますが、居酒屋とかファミレスではそれはミスマッチ

一番は、アナタが疲れない服装というのが良いと思うのです
それと年齢と体型も加味して
そして、アナタを引き立てるカラーがあると思います

私の場合ですが、安い服には必ず一つ本物を添えるようにしています
例えば、エトロのスカーフを差し色に使ったり
ルイビトンのスカーフも重宝します
あっさりしたカットソーに、ダイヤのネックレスをしたり
あまりゴテゴテするより、引き算で考えます
メイクも昼と夜では、若干変えます
目元にポイントを置く場合、唇はナチュラルに
逆に目元をナチュラルにする場合は、唇はしめるように濃いめのルージュ+艶を出す
足元もポイントです
ブーツで足を隠す人が多いですが、3cmヒールは上品に見えます
ストッキングは、黒よりもダントツでベージュ
ハンカチも、重要なアイテムです
お洒落なレースなんぞがあしらってあるものを一枚もつことをお勧めします
香水はつけすぎないようにご注意を…
足の内側に少し付ける程度でほのかに香ります
間違っても、首とか手首とかに付けないようにしてください
お食事が台無しなります
あとは、笑顔!
あと引く笑顔を彼の脳裏に焼き付けること
又、会いたいな・・・と相手に思わせることが肝要です
そして、彼のお母様を褒める
何でもいいんです
会話の中にジブンが、ヒットする何かがあったら、「アナタのお母さんは、きっとステキな方なのね…」
それだけで十分です
健闘を祈ります


No.5
<2012年11月11日 受信>
件名:NO.4さんありがとうございます
投稿者:匿名

食事に行くところは、あまり肩ひじの張らないようなイタリアンレストランの予定です。
いつもよりちょっとおしゃれしていく感じでいいですかね。彼はシンプルな服装(シャツにカーディガンみたいな)が多いです。
私もバランスがとれるようにあまりごちゃごちゃした感じでなく皆さんがアドバイスしてくれたようなシンプルだけど女の子らしい感じで行きたいと思います。
ピアスだけは以前に母からもらった本物のダイヤのものがあるのでワンポイントにしようと思いました。
皆さん優しい方ばかりで…また相談させてください。


No.6
<2012年11月12日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

楽しんできてね!

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME