ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

「こりゃないよー」と思ったプレゼント

<2012年11月06日 受信>
件名:「こりゃないよー」と思ったプレゼント
投稿者:匿名

とうとう来月はクリスマスですが、今まで男性にもらったプレゼントで、「こりゃないよー」と思ったものってなんですか?

ちなみに私はまったく趣味と違う洋服です。彼が特に変な趣味の持ち主というわけではないですよ(笑)ただ、趣味が悪いというだけです。

私の場合は自分が指定したもの以外で嬉しかったプレゼントってあんまりないかもしれないです…。

みなさんどうですか?

スポンサード リンク

No.1
<2012年11月06日 受信>
件名:23才の時の誕生日
投稿者:ノビ

ヒラナースの私より給与の高いMRの彼から
トムとジェリーのDVD3枚。1500円。

キレて大暴れしました。


No.2
<2012年11月07日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

お付き合いしている彼氏なら、欲しい物を一緒に買いに行きます。主さんと同じく、指定しないとかなり期待ハズレの物だったりしますから(笑)。
16年前のことですが、お付き合いしていない男性からネックレスを貰った事がありましたが、なぜか、「お姉さんと選んだ」というのがちょっと嫌でした。私も若かったからそんなささいなことが嫌だったんでしょう。
しかし、No.1さんのDVDには笑いました!


No.3
<2012年11月07日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私はプレゼントを貰ったらその場で開ける事が苦手です。
なぜなら、自分の趣味ではない物を貰った場合の相手への返事に困るのと、「わぁ、嬉しい~」などの演技がかなり下手だからです。
ですから、プレゼントを貰ったら、「家に持って帰ってからのお楽しみにとっておくね」と言って必ず家に持って帰ってから開けるようにします。
演技が出来る人、羨ましい!


No.4
<2012年11月07日 受信>
件名:ネックレスは良いけど
投稿者:珠世

同じ職場の薬剤師さんにも、同じモノをあげていた。後で大もめ! 脇が甘い彼氏でした。


No.5
<2012年11月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

少し前だけど体調崩しひょっとしたら手術しないとダメかな~入院なんてやだな~て話してて後輩のメンズナースがお見舞い何かが良いっすか?なんて言うから冗談でビールかな(^∀^)ノ病室で酒盛りだぜ~なんて笑い話しての。

それから系列病院で入院となりまっさか…
あ~た後輩君よスルメイカと缶ビール持って来ちゃったよ マジっすか(泣笑)あ~た、まだアタシ持続点滴外れてないしさ~いやはや可愛い後輩君、正直さは認めるよ~ちょっといい感じのメンズ君だから許すけど…(笑)


No.6
<2012年11月08日 受信>
件名:ある!
投稿者:匿名

看護師1年目のクリスマス。
深夜勤前に付き合ってないけど、よくデートに誘ってくれた男の子と食事へ。

帰り際に『クリスマスプレゼント』と言って渡されたのは、
UFOキャッチャーか何かで手にしたと思われる、小さいプーさんのぬいぐるみ・・・

私って、そんなもんなんだ・・・
てか、プーさんて別に好きじゃないし。

なんか、すごくガッカリしたのを思い出しました。


No.7
<2012年11月11日 受信>
件名:男の人って・・・。
投稿者:匿名

やはり・・・。女心をわかっていない人が多いのですね。

NO.1さん、DVDに私も大笑いしちゃいました。私を何歳だと思っているのかって感じですよね(爆)

アクセサリーが無難かなーと思いますが、お姉さんと選んだエピソードまで披露しちゃうなんてNO.2さんの彼は素直ですね。

NO.3さん、演技をしなきゃいけないプレゼントを贈る人が悪いのです。次は見せしめに開けてしまいましょう(笑)

NO,4さん!!それは絶対にしてはいけないことですよね!お揃いなんて・・・。質屋行きでお願いします(笑)

NO.5さん、大笑いしてしまいました!見た目がいいから素直で許される感じもしますね。うーん、外見って大事(笑)

NO.6さん…。そうなんですよ…。男ってやつは女心をまったくわかってないんですよ。もしもそれが好きなキャラクターだとしてもNGです(怒)

世の中には女の人をがっかりさせている男の人であふれているんですね(笑)
なんだかちょっと私だけじゃないって元気がもらえました。

言ってないのに、サプライズで実は知ってたよみたいな彼がほしいです!!なかにはそんな男の人がいることを願って…。


No.8
<2021年02月20日 受信>
件名:無題
投稿者:あ

お金もかけられず、生協でもらったお菓子の詰め合わせ(全部スーパーで売ってるもの)でした。呆れて何も言えず速攻別れました


No.9
<2021年02月21日 受信>
件名:わたくしの場合
投稿者:ヴィヴィ

貰って、嬉しくないプレゼントありますよね~!

今までの彼氏は、アクセサリー類でした。
ネックレスにピアスにリングは貰って嬉しい♡けれど、、、

今の夫には、、、
金髪のパンチパーマのウィッグ★

んなもん、どこへしていくんじゃー❗❗💢
このたわけ者がーーー❗💢💢💢

積み木くずしではあるまいし、、、

イランもん貰って、イラッとしました。。


No.10
<2021年03月01日 受信>
件名:貰って嬉しくないプレゼント
投稿者:匿名

腐った物をプレゼントされました。
お野菜でした。
表側はキレイ。裏を見てみると、腐っていました!

んなもん、よく人にあげれるなー!
しっかり確認してから、人によこせやーーー!!
バカにしてんじゃねーぞ!!
こりゃあ!!!

犬も食わんわ・・・💧

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME