ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

サンリオピューロランド(9歳の子供と二人で行っても楽しめるでしょうか?)

<2012年11月05日 受信>
件名:サンリオピューロランド(9歳の子供と二人で行っても楽しめるでしょうか?)
投稿者:匿名

子供が誕生日祝いで行きたいといっているのですが、9歳の子供と二人で行っても楽しめるでしょうか?
誕生日の子には何か特典があるらしいのですが…。
ちなみに親子そろってキティちゃんが大好きです。限定アイテムなども売っていると思うのですが、ご存知の方いますでしょうか?
アトラクションもいくつかあるみたいですが、乗り物に乗るならパスポートのほうがお得ですよね?お勧めがあれば知りたいです。お願いします。

スポンサード リンク

No.1
<2012年11月06日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

うちの娘も現在9才です。三年生のお誕生日の月に初めてピューロランドへ行きました。
期待して行ったのですが、施設内は以外と狭く、ほぼ幼児向けのアトラクションで、ゆったりとしたものばかりでした。
アトラクションの数は少なく、園内の食べる所は少なかった気がします。
全てが小さい子向けで、来ているお客さんは幼児ばかりで、小学生の少し大きな子はぽつぽつといる程度でした。
誕生日の特典は、首からぶら下げるカードをカウンターのような所でもらい、アトラクションに乗る所にいるスタッフが、サンリオのシールを一枚ずつ貼ってくれるといったものでした。お土産などは充実しており、サンリオファンなら嬉しいかもしれませんよ。
小さな施設なので、あっという間に遊び終わるといった感じで、遠くから行った私たちは少しがっかりして帰りました。
夢を壊したみたいですみません…


No.2
<2012年11月07日 受信>
件名:お返事ありがとうございます
投稿者:匿名

そうなんですか。幼児向けなんですね。室内と聞いていたのでそんなに広くはないんだろうと予想はしていたのですが…。
それでは、そのあとに二人で行けるところを近くで探してみようと思います。
誕生日の特典は嬉しそうですね。娘の喜ぶ顔が目に浮かびます。
アトラクションが大したことがなく、お土産を買うだけなら入場券でようすをみてみようかなーと思います。
聞いてよかったです。ありがとうございました。


No.3
<2012年11月07日 受信>
件名:無題
投稿者:1で投稿したものです

お土産売り場で、ピューロランド限定物がありました。中でも、サンリオの歴代キャラクターのストラップ?がずらっと並んでいたので、私はあまりの懐かしさにその場から動けませんでした。(笑)
主さんの年代がわからないのですが、タキシードサムとか、名前は忘れましたが、三角帽子の小人のキャラクター、みんなのた~ぼ~等々、私が小学生だった頃に流行ったものがストラップになっていたので嬉しくなりました。
あの辺で、もう少し遊べる所があれば、ピューロランド以外にも楽しめるのですけどね~。
多摩地区は寒いですので、あったかくしてお出かけした方がいいですね!


No.4
<2012年11月08日 受信>
件名:再レスありがとうございます
投稿者:匿名

歴代キャラのストラップなんてあるんですね。私もそこから動けないだろうなぁ…。
ペックルとかゴロピカドンなんかもありますかね?ター坊、私も好きでした。
絶対にチェックしてきます。
多摩地区寒いのですね。初めてなので聞いておいてよかったです。ありがとうございました。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME