ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

浮気な彼

<2012年11月04日 受信>
件名:浮気な彼
投稿者:ルンナ

皆さんは大好きな彼に浮気されたことはないですか?体の浮気。心の浮気。浮気な彼と付き合い、もう疲れました。でもまだ好きなんで別れられず苦しいです。皆さんはスッキリ別れられますか?どうしたらこのモヤモヤ気分を沈められますか?もう狂いそうです。いっそ死んでいなくなりたいです。

スポンサード リンク

No.1
<2012年11月04日 受信>
件名:新彼を見つける
投稿者:paroparo

元来男は浮気性だと言われていますが、許せることが出来なければ新しい彼をみつけたいですね。

わたし自身浮気は大嫌いなので、話もしないし別れます。
それ以上の男はたくさんいる。
彼だけが男ではないし、自分を大切にしてくれる彼も居る。


No.2
<2012年11月04日 受信>
件名:いい時期です
投稿者:匿名

浮気って病気なんですよね・・。
きっと将来同じく泣く事になるかと思います。
あなた自身の問題です、だれに何を言われても決心するのはあなたです。
いっそ勝負に出ますか?
連絡せずにメールも無視、1カ月無視してみて彼がどう動くか。
きっと他へも行っちゃうと思いますよ。
そこで何らかの動きがあれば、、、いいですね。

でもできますか? いい時期です、今年中に決着を付けましょう<(`^´)>
来年があなたにとっていい年でありますように。


No.3
<2012年11月04日 受信>
件名:元カレは浮気症
投稿者:匿名

男の浮気は病気ではありません。
クセです。

病気は治りますがクセは治らない(笑)

高校時代から6年間付き合った元カレがまあ、浮気症で多分、女が途切れたこと、ないんじゃないかと思う(笑)

当時は苦しくて苦しくて。好きなら我慢しなきゃいけないのかな…と我慢してました。

で、ある時いつもの様に友達に愚痴を聞いてもらってたんです。
私が「生きてるのが辛くてしょうがない」
なんて言ったもんだから、ビックリしたのか、こんな言葉を私に…

「あの人はまた浮気する。でも、いつかあんたを一番に考えてくれる人に出会うよ。だから、あんな男はもう放っておきな。」

…何故だか妙に納得できて。その1ヶ月後、別れました。

別れる半年前位から私だけになりつつあったらしいんですが、もう遅かったです。

別れた後、友達が偶然居酒屋で出会ったそうで、私の事を聞いてきたと。

「多分、あんたの事、まだ好きだよ。」

…知りません。
いい気味だと思いましたね。

浮気をする男は一生します。

そんな男はさっさと見切りつけて新しい彼を見つけた方が絶対いいです。

今、私はとても優しい彼が側にいます。
スレ主さんにもいい人、絶対現れます。


No.4
<2012年11月05日 受信>
件名:絶対に浮気許せません
投稿者:香子

私は32才頃に結婚前提に2年間付き合った彼に浮気をされました。
自分に彼女がいるの知ってて言い寄ってこられたって言ってましたがホントか知りません。
すごく大好きだったので私のとこに戻ってきてくれると信じてましたが、結局私が捨てられました。
最後に香子のこと嫌いになったわけじゃない。香子はかわいいし、すごく性格もいいからすぐに他見つかるよと言われました。ごめんって言われました。
すごくショックでかなり何年も引きずりました。
しかし今思うことは好きな人を悲しませるようなことをできる人は本当にその人のこと好きじゃないのかもってことです。
私は好きな彼を悲しませるようなことはしたくないです。
バレなければいいってものじゃないです。
友達に聞いたのですが、その後元彼はその浮気相手と結婚しましたが、今は仕事自慢の大学の研究職でしたが、解雇されてどこかの薬剤会社で派遣社員で働いてるそうです。
仲間で飲み会してる最中も妻から何時に帰って来るの?早く帰ってきなさい。しょっちゅう電話がかかってくるとか。そごく監視されてるみたい。友達いわく旦那を尻に引いてすごく厳しい奥さんだよって言ってました。
まあ好きで私から奪った男ですから、他に浮気されないように監視してるのでしょうか?

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME