ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

元彼との付き合い方について

<2012年11月01日 受信>
件名:元彼との付き合い方について
投稿者:匿名

皆さんは元彼や元旦那とどのような付き合いをしていますか?
私の友達たちは「友達に戻る派」と「もう二度と会わない派」に分かれています。
私自身は「もう二度と会わない派」だったのですが、この間まで一番親しかった人が急に他人になるようでなんだか寂しいなと思うようになってきました。
元旦那だったら、子供がいたりすると二度と会わないというわけにはいかないような気もしますが…。
世間一般ではどちらが多いのでしょうか?いろんな意見教えてください。

スポンサード リンク

No.1
<2012年11月01日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

いろんな意見で別れそうですね(^v^)
私だったら「友達派」です。

別れてからも2年位はドライブ行ったり電話したりしてたなー。
お互い付きあってる人がいたので、友達感覚のような・・親友のような不思議な関係でした(別れてからの深い関係は100%ありませんでした)

別れ方にも左右されますよね。
投稿者さんはキレイで納得する別れ方だったのかな。


No.2
<2012年11月03日 受信>
件名:二度と逢わない派
投稿者:paroparo

いろいろ見えるんですよね。
離婚しても友達付き合いの人
10年別居しても離婚しない人

男女の関係ってよくわからないです。
私は、スッキリはっきりが好きなので二度と会わない派ですよ。


No.3
<2012年11月04日 受信>
件名:二度と会わない派です
投稿者:香子

私は元彼とは会わない派ですね。
元彼と別れてから偶然にバッタリ東急線沿線の駅で会ったことがありました。それも2回。
私は気が付かなかったのですが、私より先に元彼が気が付いて私の腕を引っ張りました。すごく怖かったです。


No.4
<2012年11月05日 受信>
件名:元カレ…
投稿者:匿名

二十歳で初めて付き合った人とそのまま結婚しました。
元彼と偶然ばったり会っちゃって~なんて言ってみたい(笑)ちょっと憧れます。
ただ自分の旦那さんが元カノさんと会ってたとしたらなんとなく嫌な気分だから、たぶん私も二度と会わない派になりそうです(._.)あくまでも想像…妄想ですが(笑)


No.5
<2012年11月06日 受信>
件名:レスありがとうございます
投稿者:匿名

やはりわかれるんですね~(^^)
私からしたらまた会えるような別れ方のほうがきれいな別れのような気がしてしまいます。
喧嘩別れや嫌いになって別れると本当に二度と会いたくないって思ってしまう…。
№3さんの腕をつかまれた話にわたしまでぞっとしてしまいました。


No.6
<2012年11月08日 受信>
件名:無題
投稿者:NO.3です

元彼は東急線沿線に住んでいて、私は当時彼の住んでる隣の駅の病院で働いてました。
1回目は改札で会いました。少し話してすぐに別れました。
2回目は私が終点で電車降りたら、始発で並んでた元彼が私を見つけたらしいです。
私のはその頃結婚前提に付き合ってる人がいたのでそのことを伝えました。


No.7
<2012年11月09日 受信>
件名:NO.6さん
投稿者:匿名

元彼さんはまだNO.6さんに未練があったのでしょうか?
近くにいると偶然再会することもありますよね…。ちゃんとお別れしたつもりが相手が納得していなかったりして、それだとのちのち面倒なことになりそうな。
でもNO.6さんの元彼さんは婚約者がいるということを理解してくださったみたいでよかった。ドキドキしちゃいました。


No.8
<2012年11月10日 受信>
件名:無題
投稿者:No.6です

2回も偶然会うなんてやっぱり運命の人なのかな~って考えたりすることもありました。性格の不一致で私がフリました。
彼は未練があったのか分かりませんが、分かり
ません。
結婚紹介所で知り合った人でしたが、変わった人でした。彼には友達いないので家と職場の往復しかしてないんだと思います。
他人との付き合いが下手な人でした。


No.9
<2012年12月11日 受信>
件名:ちょっと聞いてください
投稿者:NO.3の香子です

例の元彼から(別れてからも電車でバッタリ2回も会った彼)久々にメールが来ました。
その方とは別れてから3年くらい経つのですが・・・・・・
私が結婚したの知ってるはずなのに。
内容はご無沙汰してます。元気ですか?まだ横浜に住んでるのですか?ってたわいのないものなのですが・・・・・
顔はまあまあ男前なのですが、ちょっと変わった性格なので親しい友達いないし、会社の人と飲みに行ったり、忘年会にも参加したことない人です。たぶん彼女もいないと思います。
返信しない方がいいですよね。


No.10
<2012年12月14日 受信>
件名:相談させてください
投稿者:香子

このテーマに何度か書かせていただいた香子です。(NO.3.6.9です)
ちょっと相談なのですが、その元彼なのですが、選挙のことで頼みたいことがあるので電話で3分くらい話がしたいってそのあとまたメールが来ました。
私は結婚したのでその方のアドレスとかは削除してました。元彼がまだ私のアドレス、電話番号残してたのにびっくりしました。
私はメールの返信してないのですが、一昨日の夜に2回、今日の夜に1回登録してない携帯電話から電話がかかってきました。
知らない番号だし、怖かったので出ませんでした。
他人に気を使うことができない、自分の都合しか考えない人なので、夕飯時に電話かけてくるとこも変わってないなって思いましたね。
私一応主婦なんですけどね
。なんか選挙のことで元カノに頼むってどういうことなのでしょうか?
付き合ってる間この人友達いなさそうって思ってはいましたが、元カノに頼まないといけないくらい他に頼める友達いないのかよって思いますね。
彼は普通のサラリーマンで立候補してるとかではないと思います。
このまま無視でいいと思いますか?心配すると思うので夫には元彼から連絡がきたは言ってないです。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME