ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

ダメージヘアに効くトリートメントやパックありますか?

<2012年10月29日 受信>
件名:ダメージヘアに効くトリートメントやパックありますか?
投稿者:匿名

休みがなかなか取れなくて、美容院に行くのをしばらくサボっていたのですが、夏の紫外線でかなりダメージを受けていたみたいで、秋になったら抜け毛がすごいんです。
あわてて「パンテーン」のダメージケアトリートメントを毎日しているのですが、いまいち効果がありません。
これをやると、一発で効果あるよ!とか、このトリートメントがいいよとか、何かあったら教えてください。
ノンシリコンシャンプーとかも話題になっていて気になっています。本当にいいのか使ったことある方いますか?

スポンサード リンク

No.1
<2012年10月31日 受信>
件名:無題
投稿者:エンジェル

いち髪シャンプーとリンスとトリートメント今使ってます!とってもいいですよ!一度使ってみて下さい!はまりますよ!


No.2
<2012年10月31日 受信>
件名:シリコン入りは後でダメージが…
投稿者:小夏

シリコン入りは一時的にはいいのですが、長期使用するとかえって頭皮によくないそうです。結果、髪が痛むそうです。

私はこれが効果的でした。

http://item.rakuten.co.jp/bijin/634374/#634374
オレンジシャンプー

http://item.rakuten.co.jp/suma/21000/
プリグリオ D

使い始めて5日目くらいは違和感があると思います。
バサバサすると思うかもしれません。
それは今まで使ってきたシャンプーのシリコンが剥がれるからです。
1週間くらい経過すると、手触りがよくなり、頭皮の油臭さがなくなります。

ただ、個人差あるので合わなかったらすみません。


No.3
<2012年10月31日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

こんにちは

NO、2の小夏さ~んっ

「オレンジシャンプー」私、使ってますよぉ~

市販の一般的なシャンプー、コンディショナーなど使うと、頭皮がベタベタになり、そりゃ~もぉ~最悪で「頭にサラダ油、塗りました?」と言うぐらい、オイリー状態なんです

そして、1ヶ月前にホームセンターで、この「オレンジシャンプー」を見つけて使ってますが、始めはゴワゴワしましたが・・・・

アラっ、不思議!!

あんなに、オイリーでベタベタだった頭皮が、スッキリ、爽やか、髪の毛が軽いのなんのって!!

それからと言うもの「オレンジシャンプー命」です!!

頭皮のベタベタ、オイリーの方には是非、お勧めします!!


No.4
<2012年10月31日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

職場のスタッフが「アジエンスのシャンプー、コンディショナー」が良いと言ってましたよ

あと、同じアジエンスの「洗い流さない美髪オイル」を使うと、髪の毛がサラサラになるそうです
体質や髪質、肌に合わない事もあるので・・・


No.5
<2012年10月31日 受信>
件名:みなさんありがとうございます
投稿者:匿名

「いちかみ」「アジエンス」はよくCMや店頭で見かけるのですが、まだ使ったことがなかったので試してみようと思います!
洗い流さない美髪オイルなんてのもあるんですね。しらなかったぁ。

ノンシリコンの「オレンジシャンプー」も気になりますね!地肌を育てるヘッドスパとか流行ってますよね。
ホームセンターで購入できるとのこと、さっそくチェックしに行ってきます。
詳しい情報ありがとうございました。


No.6
<2012年11月01日 受信>
件名:No.3さん
投稿者:小夏

お仲間発見!!
嬉しいです!!
本当に油臭さが無くなって髪もつやつやになっていいですよね。
カラーリングの持ちも良くなりました。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME