ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

男性芸能人で誰が好きですか?

<2012年10月29日 受信>
件名:男性芸能人で誰が好きですか?
投稿者:匿名

皆さんは、男性芸能人で誰か好きな人はいますか?
私は「仮面ライダー電王」に主演していた佐藤健さんが大好きです。
息子が仮面ライダーにはまっていて私と夫も家族みんなで一緒になって観ていたのですが、すっかりファンになってしまいました。
演技もうまいしダンスも踊れる、そして何より顔がかわいい!
FITSというガムのCMで佐々木希さんと一緒にダンスをしているのが印象的ですよね。
最近では「るろうに剣心」という映画にも剣心役で主演しています。
息子と夫と一緒にもちろん映画も観てきました。
原作は読んだことがなかったのですが、とってもかっこよくてストーリーも面白くて、原作の漫画はずいぶん昔の作品なのですが今更、単行本集め中です。
るろうに剣心が好きという方、佐藤健さんが好きという方はいらっしゃいませんか?
佐藤さんでなくてもこんな人に注目してるよっていう情報があったら教えてください。

スポンサード リンク

No.1
<2012年10月29日 受信>
件名:佐藤健くんかっこいいよね
投稿者:paroparo

私は、韓国の歴史ドラマにはまっているのでイ・ソジンという俳優さんです。
消毒みたいな名前で覚えやすかったところからはまりました。


No.2
<2012年10月29日 受信>
件名:赤い糸の女の
投稿者:匿名

加藤和樹さんです。彼も仮面ライダーだったとか・・・。声と顔と、肉体美にメロメロです(*^o^*)


No.3
<2012年10月30日 受信>
件名:香川照之さん、堺雅人さん等々の表現力や演技力ある方かな?
投稿者:あだち(44♂)

二世の芸能人を辛口評価/醒めた見方している私でも…香川照之さん(映画劔岳:←読み方はつるぎだけ)や堺雅人さん(テレビドラマ大奥)は高評価しています。
歌舞伎は別ですが。
って感じたのは、今月中頃名古屋で、初めて歌舞伎の芝居を劇場で見たからです(←彼女に色々と教えて貰いました)。


No.4
<2012年10月30日 受信>
件名:桃李くん
投稿者:匿名

私は断然、松坂桃李くんです!
可愛くてカッコよくて、めちゃくちゃ大好き。
元々すごく好みの顔ですが、その上、澄んだ優しい瞳が織り成す笑顔は極上。抜群のスタイルを語るには欠かせないシュッと伸びた長い足。完璧なルックスなのに性格は謙虚で控え目だと知り、ますます大好きになってしまいました。
醸し出す雰囲気はどこか物憂げで、思わずギュッと抱きしめてあげたくなります。(←されたくないか(笑))


No.5
<2012年10月30日 受信>
件名:ガムのCM
投稿者:よよよ

桃李くん、顔がいいなと思う程度でしたけど、ガムのCMでいいな、と思いました♪
バカバカしいのに、カッコイイ!
真面目なことに真剣に取り組んでるのも素敵ですが、バカバカしいのにすっごく真剣にやってると惚れちゃいますね。


No.6
<2012年10月30日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

福山雅治v
歌っても、トークも、演技も、何しててもかっこいい。
この人なら下ネタ言っても許せます。


No.7
<2012年10月30日 受信>
件名:私は福山雅治さんです
投稿者:オリーブ

約10年ファンクラブに入ってます(^_^)v。
超かっこいいです。


No.8
<2012年10月31日 受信>
件名:皆さんありがとうございます
投稿者:匿名

わー!皆さんのおかげでイケメンいっぱい思い出しちゃいました!
やっぱり戦隊ものに出ている男の人っていいですよね。桃李くんも、加藤さんもすごい肉体美ですよね。
福山まちゃは私は龍馬伝で魅力に気が付きました(遅い!)でもそのおかげで龍馬さんもすごく好きになっちゃいました。
香川さんも健君も龍馬伝に出ていましたね。
自分の年齢が上がるにつれて、男の人の渋さにメロメロになる予感です。
あぁもう1回DVD観なおそう。


No.9
<2018年02月05日 受信>
件名:南海キャンディーズの山ちゃん
投稿者:匿名

内面重視(笑)!
何故か昔から山ちゃんが好き。
何を言っても受け止めてくれる、あの優しい雰囲気がステキ(´- `*)

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME