ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

疲れたお肌にお勧めの化粧品ってありますか?

<2012年10月28日 受信>
件名:疲れたお肌にお勧めの化粧品ってありますか?
投稿者:匿名

ナースをやっていると不規則な生活でお肌のトラブルが多くなると思うのですが、そんな疲れたお肌にお勧めの化粧品ってありますか?私が具体的に解決したいお肌のトラブルは、乾燥、小じわ、くすみ、たるみです。っていうかお肌の悩みほとんどですね^^;「このメーカーの化粧品が効いた~♪」というのがあれば、ぜひ教えてください!

スポンサード リンク

No.1
<2012年10月28日 受信>
件名:美容系のクリニックに勤めています。
投稿者:三十路ナス

化粧品は、分かりませんが、高い化粧品を買っても、シワ、シミはすぐには改善されません。
肌そのものに、潤いを与えるイオン導入や、ピーリング、レーザーなんていかがでしょう。
わたしは、二十代ニキビで悩んでいた時期もありましたが、今は肌のトラブルはありません。
久しぶりに、会う人には肌を褒められる事が少なくないです。
ちなみに、化粧品はチフレの赤のパッケージのをバンバン使っています。
安くて使いやすいです。


No.2
<2012年10月29日 受信>
件名:チェンジ
投稿者:匿名

美白のミューズ中嶋香里さんの、チェンジシリーズのマスクが効きました。シミも人によっては、薄くなるそうですが、私は、美容クリニックでレーザー受けてます。一番早いから。友人は、フォトで美白と弛みの改善にがんばってます。経験上解ったのは、洗顔と保湿の重要性でした。 ローションなら、無印良品の敏感肌用ローションが安くて、気兼ねなくバシャバシャ使えます。


No.3
<2012年11月01日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

No.1匿名さん

回答ありがとうございます!やはり化粧品だけではしみ・シワはすぐ改善されないんですね。イオン導入ってどういうものはよくわかりませんが、ピーリングやレーザーはちょっと敷居が高そう^^;でもやっぱりそういうもののほうが即効性はあるのでしょうね。

それとチフレ、なんだか良さそうですね~^^三十路ナスさんはそれでお肌の調子が良さそうなので、とても気になりました。そういえば学生だった頃、肌のきれいな友達がチフレを使っていたような気がするので、やっぱりいいのかもしれませんね。さっそく今度チフレを買って試してみようと思いました!

貴重な意見、ありがとうございました。


No.4
<2012年11月01日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

No.2匿名さん

中島香里さんって、あのコマーシャルによく出ている人ですよね?あの方の化粧品はまだ使ったことがありません。さすがご本人がCMに出てるだけあって、やっぱりなかなかのものなんですね。今度値段とか色々調べてみようっと♪

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME