ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

TRFのダンササイズのDVDを衝動買いしてしまいました

<2012年10月27日 受信>
件名:TRFのダンササイズのDVDを衝動買いしてしまいました
投稿者:匿名

TRFのダンササイズのDVDを衝動買いしてしまいました。楽しくやせられそうだったので。
というかものすごい運動不足をどうにかしたいというのもありました。

最初のイージードゥーダンスだけちょっとやってみたのですが、ダンス好きの私はめちゃめちゃ楽しくできてます。でもまだ効果を実感できるほどではないのですが・・・。

だれかこのDVDでめちゃめちゃ効果が出た!という人はいませんか?テレビなどのコマーシャルではすごい効果が出るようなことを言っていますが、実際にあんな効果があるのかなーと思って。

私はダイエットのための運動でも、ヨガとか地道なストレッチなどよりも、こういうダンス系などの楽しく動けるほうが好きです。TRFのほかにも何か楽しく踊りながらできるようなDVDエクササイズがあったらぜひ教えてください!ちなみにコアリズムやカーヴィーダンスはもう持っています^^;

スポンサード リンク

No.1
<2012年10月27日 受信>
件名:実は・・・
投稿者:匿名

私も買いました。運動不足解消です。
私も、効果が出るほど、まだやっていないのですが・・・
実は、以前、余興で若いスタッフと一緒に「少女時代」をやりました。自分では頑張ったと思います。(恥ずかしながら50歳)その時、なんとなく、ウエストが細くなりました。
他の若い子も言っていたので確かです!
お互い、頑張りましょう!、私は年なので、上半身のプログラムは肩こりに良いです。(ちなみに、カーヴィーも)なんか、少し嬉しくて、つい返信しました。すみません。


No.2
<2012年10月28日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

運動不足でするのは良い事ですよねーーー。
私は初心者ですが、カーヴィーを始めました。
肩こりが最近なくなったのは効いてるんだなーと思います、痩せてはないけど(*_*)
投稿者さん、続ける事に意味があるのでは?
速攻で痩せるわけないし、毎日続けて効果が出るものでしょ。
痩せてない私がなんで上から言ってるのか、すいません。
お互い続ける事を目指しましょう>(`^´)/


No.3
<2012年11月01日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

さっそくの回答、ありがとうございます!

少女時代、すごいですね~。私はとても人前では披露できそうにありません・・・。それをこなした匿名さん、すばらしいと思いました。ところで少女時代の踊りはどうやってマスターしたのですか?ひたすら映像を見てまねしたのですか?何かダンス用の映像でもあるなら、私もぜひやってみたいです!余興でウエストが細くなったなんて、聞き捨てなりません。

それともうひとかたの匿名さん、たしかに継続が鍵ですよね。それを肝に銘じてこんどこそは続けてみようと思います。ところでカーヴィーで肩こりがなくなっただけでもすごい効果ですよね!私も肩こりにも悩まされているので、それだけでも羨ましい限りです。とりあえず今度こそ食いついて続けてみようと思います。

ちなみに今TRFのDVDを友達に貸してしまったので、私もカーヴィーをまた引っ張り出して今日から始めてみました(汗)

お二方ともありがとうございました!

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME