ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

スパリゾートハワイアンズの感想を聞かせてください

<2012年10月24日 受信>
件名:スパリゾートハワイアンズの感想を聞かせてください
投稿者:匿名

 6歳の息子と3歳の娘がプールが大好きなので、スパリゾートハワイアンズに連れていきたいと思っています。6歳の息子は十分楽しめると思うのですが、3歳の娘も楽しめそうなプールはありますか?ちなみにオムツはとれていて、夏に近所の小さなプールに連れて行ったら大はしゃぎでした。もしスパリゾートハワイアンズに行ったことがある人がいましたら、感想を聞かせてください!
 またホテルもいくつかあるようですが、どのホテルがいいかお勧めはありますか?
 それから2泊3日で行くことを考えているのですが、飽きてしまわないか少し心配しています。
 なんでも良いので情報教えてもらえると嬉しいです。

スポンサード リンク

No.1
<2012年10月25日 受信>
件名:懐かしい!
投稿者:地元です

関東にお住まいの方でしょうか?
福島は震災以降マイナスイメージばかりなので、嬉しいですね^^
私は 地元を離れて10年以上ですが、それでも嬉しくて つい書き込んでしまいました。

地元民とは言いつつ、私は数回しか行ったことがないので詳しくないのですが
たしか 大人は「水たまり?」って思うくらい(大人の膝下くらいの深さだったかな)、
浅い子ども用プールがあったので3歳のお子さんでも遊べると思います。

ホテルは、すみません。私は情報持ってないです。
あのあたりは、もともと温泉街なので、旅館とかも多いですよ。

ハワイアンズで2泊3日持たなかったら、水族館はいかがですか?
市内にアクアマリン福島という水族館がありますよ。
太平洋の生態系を再現するっていうテーマだったかな?
震災の直後には、飼育が困難で他施設に移したりしていたそうですが
現在は かなり元に戻っていると聞きました。

ただ、水族館までの交通の便は悪いかも・・・なにしろ田舎ですので^^;
マイカーもしくはレンタカーのご予定でしたら問題ありませんが。

中途半端な情報ですみません。 
いわき市を少しでも楽しんで頂けたら、郷里を離れた者としても嬉しいです。


No.2
<2012年10月25日 受信>
件名:ありがとうございます!
投稿者:匿名

回答ありがとうございます!地元の方なんですね。この回答を読んでますます行きたくなりました。

お察しの通り私は関東に住んでいます。震災以前からスパリゾートハワイアンズにはずっと行きたかったのですが、震災以降よりその思いは強くなりました。私たちが行くことで、少しでも福島の方のお役に立てたらなーと思っています。震災以降まだまだ大変なことが多いとは思いますが、福島の皆さんが元気に幸せになれることを願っています。

水族館の情報、ありがとうございます!そういえば水族館のこと、テレビで見たことがあります。子どもも喜ぶと思いますので、ぜひ行ってみたいと思いました。

福島を思う気持ちが伝わる回答、本当にありがとうございました!

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME