ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

人恋しい秋だから??

<2012年10月24日 受信>
件名:人恋しい秋だから??
投稿者:よしえ

初老のナースよしえと申します。 私の戯言聞いて下さいね。 昨夜、夫には申し訳ないのですが、夢でキムタクと浮気しました(*^o^*)
キムタク主演の新ドラマを見たせいでしょうか? 今までに無く、手が届きそうな存在の役柄だったからでしょうか? 昨今の年の差婚や、恋愛があるんだから、イケるかな? いや、美人限定ですね~(;_;)美魔女でも無いし、でも、女性ホルモン出るかなと期待してます(#^.^#)
こんな話題でスミマセン。

スポンサード リンク

No.1
<2012年10月25日 受信>
件名:同じく
投稿者:匿名

よしえ様こんにちは、同じく初老ナースです 笑
大好きな外国の俳優さんと濃厚な?浮気をし(*^。^*)、結婚の約束までした時に彼が銃で撃たれてしまい、「私が一生面倒を見るからね!」という夢。
いやーーリアルだったワァ。
しかも3回程見ました。  人恋しくないのに(笑)
やはり私もDVDを観てるからだと思います。

夫に? ぜんぜん申し訳なくないです。
さて今日もDVD観ようかなあ(^v^)♡♡ 若返りますように~~。


No.2
<2012年10月25日 受信>
件名:無題
投稿者:慎三

私も 「本当にさびしい」と思った時には、同様な夢を、よく見ます。

ここ 数週間のことでした…。


No.3
<2012年10月25日 受信>
件名:超リアル
投稿者:よしえ

No.1さん、こんばんは。映画のワンシーンみたいで素敵ですね~(*^o^*)
肖りたいです。 さあて、今夜はどんなシーンかな?パックしてから寝ます。
慎三さんへ、さびしいですか?私も、実はさびしいのかも知れませんね。


No.4
<2012年10月25日 受信>
件名:昨日とかまでは寂しかったです。
投稿者:慎三

時に、自分の後ろ髪がジャマであったりとかしてみれば、人恋しいとか思わないで、一人でもやっていける。

もっと涼しい人里離れた場所で、何も考えず、ほぼ一日寝ていたいと思うのですが、本当に寂しいとなったら、何でも戻って来てとか思うのですよ・・・。
私も、人間ですね。
寂しい。と思うのですが、無駄に気遣いしなくて楽なのが、寂しさの長所でしょうか。

だけども、必ず、本当にその場に何もなく、環境も寂しく、パソコンも勉強道具も電話回線まで切断されて!

となったら、不安で不安で、寝てる時の夢は、こういう夢になる率が多いのです。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME