ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

東京ディズニーランドにこども達と遊びにいきます。服装はどんな感じがいいんでしょうか。

<2012年10月23日 受信>
件名:東京ディズニーランドにこども達と遊びにいきます。服装はどんな感じがいいんでしょうか。
投稿者:匿名

今度の週末に東京ディズニーランドにこども達と遊びにいきます
東北地方から行くんですが、服装はどんな感じがいいんでしょうか
海からの風があって寒いですか
10年ぶりに行くのでワクワクしてます
ヨロシクお願いします

スポンサード リンク

No.1
<2012年10月24日 受信>
件名:ジャケットは?
投稿者:桃

ディズニーランドですか、楽しみでしょうねぇ~
さて、主様の居住地は、この時期はどのような服装をなさっていらっしゃいますか▽・w・▽
此方〔栃木〕は、ジャケット辺りがちょうど良いかと想いますが…千葉と余り気温差無いのですよね。
2~3℃位なのでね。
私は、学校で埼玉県民の日で格安に入場出来ました。が、10年以上昔の話ですよ(^_^;)
楽しみですね、お気をつけて行ってらっしゃいませ。


No.2
<2012年10月25日 受信>
件名:無題
投稿者:ネズミーランド

やはり動きやすいいつもの格好が一番!ですよ。

私は何度もディズニーランドへ行ってますが、みんなラフな装いが多いですよ。
11月だと、寒いか暖かいかビミョーですね。

薄手のコートを持参しておいた方が無難ですかね?

晴れていればいいですが、夕方になると冷え込みますから。


No.3
<2012年10月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

都内在住です。
ディズニーランドは海沿いにあるので、夕方からは海風で冷えますよ。
都内と言ってもディズニーランドから30分くらいの所に住んでいますが、朝晩は都内でさえもやはり冷えますので、他の方がおっしゃるように、少し厚めの羽織る物を持参した方がいいですよ。
楽しめるといいですね!

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME