ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

宝塚歌劇団宙組の銀河英雄伝説を見た方いますか?

<2012年10月22日 受信>
件名:宝塚歌劇団宙組の銀河英雄伝説を見た方いますか?
投稿者:あだち(44♂)

医療看護の深刻な問題や悩み事からは、はるかにどうでもいいことですけど。
先日の『嵐にしやがれ』を見ていたら、宝塚歌劇団宙組の男役の方が出演していました。東京宝塚劇場での公演PRを兼ねていたのですが、何と私の大好きな銀河英雄伝説(小説版は田中芳樹著、アニメ版もあります)の舞台化です☆\(^o^)/☆
確か本家宝塚劇場で、この前公演(関西版ぴあで確認済)していました。
宝塚、もしくは、東京、で、宝塚歌劇団宙組の銀河英雄伝説を見た看護師さん、医療看護介護関係者、非医療関係者、いますか?(^人^;)
是非とも感想をお聞かせ下さい!m(_ _)m

最後に、大変どうでもいいことですが、私は小説版とアニメ版では断然ヤン・ウェンリ―大好き派です。

余談ですが、他にも大変良かった舞台演劇を見たよ☆(*^_^*)v☆っていう書き込みでもいいです。

スポンサード リンク

No.1
<2012年10月22日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

 私は見ていませんが、mixiの田中芳樹さんのコミュニティで感想が書かれています。良い感想が多かったと思います。私も興味あるんですよね♪。


No.2
<2012年10月22日 受信>
件名:来週見に行きます
投稿者:匿名

私は来週、東京宝塚劇場で見ますよ。仕事がきちんと17時に終わればいいな~。急患がきませんように・・・


No.3
<2012年10月22日 受信>
件名:あだちさん 今晩は!
投稿者:慎三

時間と金額が許したら、是非とも みれるときに観たいです!
カッコいい…。


No.4
<2012年10月22日 受信>
件名:無題
投稿者:かし

銀河英雄伝説、ちょうど嵐にしやがれ放送された日に見に行きました。宝塚を初めてみる人もそうでない人も楽しめる作品ですよ。

ヤン役の人も人間味あふれる感じで、他のキャラも個性がいかされた配役です。個人的にはもう一回みたいですね。

宝塚は舞台装置や背景もきれいですよ。今回はバックに星がたくさんで観劇前からテンションあがりました。


No.5
<2012年10月23日 受信>
件名:皆様ありがとうございます☆☆☆☆
投稿者:あだち(44♂)

こんなに早く返事を頂けるとは予想していませんでした。好意的な意見ばかりでした。ありがとうございます。
mixiの田中芳樹さんのコミュニティ―を紹介して頂いた、NO.1の匿名さんへ。情報提供ありがとうございました。チェックします。
東京宝塚劇場で観劇予定の、NO.2の匿名さんへ、大変羨ましい☆☆(;_;)☆ 


No.6
<2012年10月24日 受信>
件名:返事ありがとうございます☆☆
投稿者:あだち(44♂)

是非とも見たい、NO.3の慎三へ、名古屋公演あれば行きたいです。東京公演は間に合わないだろうな。
もう宝塚劇場で見たよ、NO.4のかしさん、観劇ありがとうございます☆大変羨ましい!

早い返事ありがとうございます。


No.7
<2012年10月25日 受信>
件名:頑張って名古屋まで行かなければだ。
投稿者:慎三

今晩は。

私は、東京が近い人で、船橋 西習志野在住でございます、近いのは 総武本線かな…。

ですので、限られてしまい、残念です。

よって、がんばって名古屋へ出ます、貴重なトピックを有難うございます。


No.8
<2012年10月25日 受信>
件名:慎三さんへ
投稿者:あだち

慎三さんへ。東京が近いのなら、是非とも頑張って東京公演を見て下さいよぉ。名古屋公演あるのかわからないので★
宝塚歌劇の銀河英雄伝説で…ヤン・ウェンリ―はあまりにもかっこよすぎですよね?って書いたら、怒られますね。小説版とアニメ版でのヤン・ウェンリ―の印象が強いので、どうしても外見的には三枚目で昼行灯型?(←時代劇の赤穂浪士の大石内蔵助)…で見てしまいます。


No.9
<2012年10月26日 受信>
件名:はい…っ。
投稿者:慎三

あだち様、また有難うございます。

ならば、自分で、東京まで出掛けて、それを観てきます!

きっと面白そうだよな…。

観られれば、感想も、書くと思います…。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME