ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

腑に落ちない

<2012年10月19日 受信>
件名:腑に落ちない
投稿者:小麦

皆さん、少しアドバイス下さい。 元同僚ら何人かと紅葉見物に行こうと私から、誘い計画を立てたのですが、疲れるタイプの人が一人居てその人も誘っていい?とメールが来たので、その人と会いたくないとメールを返したら、今朝電話があり、もうメールしたので今回はキャンセルでって・・・。 ある人にメールをしたので、その人と行って来るわって・・・。 意味が解らないのです。 つまり、言い出しっぺの私を、除くメールで知らせたメンバーで行くって事と理解したら良いんですよね? 電話くれた人は、出勤前なのか慌ててたので、すぐ切りました。 うーん、腑に落ちないのですが・・・。 どう取れば良いか、拙い文章で、解りにくいと思いますが、どなたかアドバイスお願いします。

スポンサード リンク

No.1
<2012年10月20日 受信>
件名:無題
投稿者:さむ

つまり誘ったメンバー&小麦さんが疲れる人からは、逆に小麦さんのほうが疲れる人と認識されているから…とかってことですか?


No.2
<2012年10月20日 受信>
件名:すぐに自分の気持ちだけを大切にする人です。
投稿者:慎三

周りを考えないで、自分が気分が悪かったり、都合が悪いとかで、平気で、嘘も含め、他人を振り回す強引で勝手な人だなって思います。

そんなの

誰だって、腑に落ちないことですよね!


No.3
<2012年10月20日 受信>
件名:やっぱり・・・。
投稿者:小麦

おはようございます。 さむさん、やっぱりそうですか?逆に私が排除されたんですよね?ため息出ますが、これが現実。私が大人気ないんだけど、うまくスルー出来なかったのです。 猛省です! 今から、大人の振る舞いを一から勉強します。 ありがとうございました。


No.4
<2012年10月20日 受信>
件名:そうですね・・・。
投稿者:小麦

慎三さんへ。その後ですが、早朝に、断りの電話をしてきた人から、メールが来てキャンセルで良かった?って・・・。頭が混乱しました。キャンセルして、メールしたメンバーと行くわって、言ったの貴女じゃないの?私からは一度も、キャンセルなんて言ってないのに~(汗)今必死で頭の中整理してます。とにかく、コーヒーでも飲みます。 ありがとうございました。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME