ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

2012年度末の紅白歌合戦に出てほしい芸能人

<2012年10月13日 受信>
件名:2012年度末の紅白歌合戦に出てほしい芸能人
投稿者:匿名

WORLD ORDER がロボットダンスを披露したら面白そう♪
(歌は口パクだけどw)

↓参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=4ua64HbsBUo

もし出ることができるなら歌の間だけでなく、インタビューや応援も
あの無表情で妙な動きのパフォーマンスで貫き通してほしいです。

皆さんが紅白で見てみたい芸能人はいますか?
いたら教えてください。
毎年恒例の人でも歌をうたわない人でもOKですw

ちなみに歌わない人なら蛯名健一さんも見てみたい。

http://www.youtube.com/watch?&v=GVzDhsCyI0M

全然紅白である必要はないんだけどw
とにかくアニメーションダンスが好きなんです。

スポンサード リンク

No.1
<2012年10月14日 受信>
件名:本当に歌が上手い人
投稿者:あだち

演歌でもJ-POPでも構いませんが、本当に歌が上手い人を切に希望します。
そういえば紅白出場の基準で…NHKに貢献している事が入っているそうですが。
ならば、スガシガオ(プロフェッショナルのop)やKalafina(歴史秘話ヒストリアのop+ed)は確実視のはずだけど??まぁ無理にとは言いませんが★


No.2
<2012年10月14日 受信>
件名:無題
投稿者:プカリン

匿名さん、私も WORLD ORDERを知ってます。同僚の看護師さんと、病院の食堂でご飯をご一緒した時に、普段聴いてる音楽トークをした時に 薦めて頂いて、YouTubeを見ました。須藤元気さんの事とか教えてもらって。パントマイム!?不思議な動きで、皆動きがピッタリですね。
私も 紅白歌合戦で見てみたいです。オリンピックのメダリストも呼ばれそうですね。
私が夢中で大好きなのは“嵐”です。二年連続司会をしたけど、今年はどうなのかな。
ドラマ、レギュラーバラエティ、ワクワク学校、24時間テレビ、国立競技場ライヴ…、今度はライヴツアーが始まる…。(もうすぐ、チケット当確メールが来る。)
今年も大忙しの嵐。司会はしなくとも、紅白は、やっぱり嵐が見たいです。私の周り見事にアラシックだらけです。医療従事者に限らず。大晦日は、“ガキの使いやあらへんで”も大好きなので、ダブル録画する予定です。


No.3
<2012年10月14日 受信>
件名:芦田愛菜ちゃん。
投稿者:慎三

昨年以前から、愛菜ちゃんやってますが、また今年も欲しいなぁ…。


No.4
<2012年10月14日 受信>
件名:主です
投稿者:匿名

皆さんレスありがとうございました。

あだちさん
確かに、「歌合戦」なんだから歌のうまい人に出てもらいたいですよね。
って最初にWORLD ORDERを推した私がいうと矛盾しますがw

No.2さん
WORLD ORDERを紅白で見たい人が他にもいてうれしいです!
ほんとみんな息がぴったり合っていますよね。
紅白では嵐が見られると良いですね。

慎三さん
芦田愛菜ちゃんかわいいですよね。


No.5
<2012年10月14日 受信>
件名:主さ~ん。
投稿者:慎三

そうなの!

芦田愛 ちゃんかわいいの、あんまり美人でもなく、一重まぶたの離れ目で、若干 貧相に近いけどがかわいい醤油がおです!
もう三年生ですよね。


No.6
<2012年10月16日 受信>
件名:嵐、今年も司会ですね。
投稿者:あだち

そういえば、今年も嵐は司会ですね。私(44♂)の母親は…高齢者の仲間入り…松本潤さんが大好きでして、嵐…松本潤さん…の出ているテレビ番組は大体見ています。このサイトでも、嵐大好きな方がいるので、今年も紅白を見て、1年を締めくくるのでしょうね。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME