ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

せっかくの休みなのに早起き

<2012年10月03日 受信>
件名:せっかくの休みなのに早起き
投稿者:けらら

早起きは三文の得って(古)言うけど。日勤の朝は起きたくな~い休みた~い頭の中は休み理由なんか想像したり…で、でもさてとっと準備して出勤。それなのに休みだよ~寝坊しても良いんだぜ!って日には…何故か6時とか7時頃にお目目が覚めて…まだ寝れるじゃんと思っても眠れない、仕事の日は後少しと眠気襲うのになじぇ?ど~ちて?と今朝も7時半には起きちまった。夜勤とかで睡眠不足だから寝溜めしよと思うんだけど。どうでも良いような事なんですが皆さん如何ですか?

スポンサード リンク

No.1
<2012年10月04日 受信>
件名:お疲れ様
投稿者:匿名

お察ししますよ、けららサンはもう早く起きる週間がついてしまってるんじゃないでしょうか。
私の場合は(年なんで)腰・肩が凝ってきちゃって寝てる方が辛いんで、目覚めた時が起きる時(笑)
6時でも起きてコーヒー飲んでまったりしてます。
何だか休日に寝てるのも もったいない気分もあるかなー。
完全にお年寄りですね。


No.2
<2012年10月04日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

うらやましいです。
せっかくの休日早く起きてあれもしてこれもして、あそこもいきたい などと考えてから眠りにつくのにいざ起きると10時…すごく損した気持ちになります。


No.3
<2012年10月06日 受信>
件名:はい。分かりまーす。そうだよね。
投稿者:朝太

今晩は。

自分は、慎三の名前で、投稿をした者でございます。

朝太と変更を致しました。

そうですね、ビジネスで都内へ地下鉄何かで関東圏内より通う日時は、平気に、しぜんとからだが覚えて、早朝起床が可能ではございますが
色々いきたい、したいフリーの日時にかぎり、それは、なかなかできませんですよね…。

う~ん…。う~…。
先ず、そのように変化をした日時には、勉強や履歴書仕切り直しに、ネイル…?とか、掃除がいいかな…。そうだろうね。


No.4
<2012年10月07日 受信>
件名:わかります
投稿者:匿名

凄くわかります。特にその日の勤務内容が多忙だと予想される日の朝は、アラームのスヌーズを限界まで使ってもまだ足りないくらいダルくて眠いですよね。今日が休みだったらどれだけ幸せだろうと心の底から思うのに、いざ本当の休みの日には清々しく起きることができてしまいます。一度でいいから休みの日の朝に、あの眠気と戦い「あと5分寝かせて」と心の中で叫び、「そういえば今日は休みだったわ」と思い出して多幸感に浸りながら眠る、という体験をしてみたいです。


No.5
<2012年10月07日 受信>
件名:無題
投稿者:朝太

今日の自分…。

深夜に、「織り込み広告」を読み(求人情報ね。)、それからまた寝て、起床は正午に限りなく近かったのです。

面接試験、明日の午後の今頃の時刻で、まだ、気を付けられる「しろ」が存在をするからよかったのかな…。

明日は、夜更かしねぼうは身体には悪いから、存分に気を付けようと思います。


No.6
<2012年10月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

疲れすぎてると眠れないですよね。
夜勤明けで寝たいけど外が晴れてると何とも悔しい気持ちになります。

昼寝すると気持ちいですよ。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME