ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

美顔器が欲しい。

<2012年09月28日 受信>
件名:美顔器が欲しい。
投稿者:匿名

こんにちは。
37歳の女性看護師です。最近(結構以前からです…(笑))、肌荒れに加え、弾力も衰え、暑い時期でも乾燥し、シワが気になって仕方ありません。
市販の基礎化粧品や保湿パックで対処してきましたが、美顔器が気になり出しました。
今までは、「美顔器なんて気休めに決まってる。」「コロコロして効果があるわけない。」と思って、買おうとは思いませんでした。
でも、急に気になり出してしまいました。「使ってみて良かった」など、その他ご存知の情報やオススメのものがありましたら教えていただけないでしょうか?

スポンサード リンク

No.1
<2012年09月28日 受信>
件名:わかる、わかる
投稿者:paroparo

30万するでしょ・・分割払いで支払いはコーヒー代と同じっていうじゃなぁい。
私は買わなかったけどね。
高いし・・・なんか怪しく感じてしまいました。

自分のお勧めは、MISSAのかたつむり美容液よ
パックもそうだけど
なんか次の日肌が違う。


No.2
<2012年09月29日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

高いですが、サキナがいいです(^O^)
美顔器の中ではかなり有名です。スチーム、毛穴汚れの吸引、ピーリングすべて出来ます。肌の透明感が全然違います!


No.3
<2012年09月29日 受信>
件名:エステの方が好きです。
投稿者:匿名

美顔器は、コロコロするタイプのを、友達が使ってます。賀来千賀子さんが、宣伝してるアレです。 良いって言うけど、客観的に見て、うーんって感じです(友達よ、ごめんなさいね。)自分でケアするなら、毎日ローションパックします。 冬は、お化粧前にすると、乾燥しないので重宝してます。 本当は、2週間に1回は行きたいけど、数ヶ月に1回しか行けてない、美顔エステコースが、私の場合は一番効果有りです。人にやって貰うのが、心理的にも『贅沢感、至福感』があるんです。自分への御褒美として行きます。 普段は、アルコールフリーのローションマスクで、安いのを捜してやっています。白肌は、キープできます。


No.4
<2012年10月01日 受信>
件名:回答ありがとうございます。
投稿者:質問者

paroparoさんへ
ミシャですか!私は、韓国コスメが大好きで、今年2回韓国に行きましたが、コスメをバカ買いしてきました!基礎化粧品からクレンジングまで全て韓国コスメを使っています。メイクも、韓国のBBクリーム。シートパックは、「塗るボトックス(よく考えたら怪しい?)」の言葉に惹かれ、毒蛇パックばかり買いました。そうか~、ミシャのカタツムリは忘れてました(>_<)
探してみます!そして、韓国へ行った際は、また大量にバカ買いしてきます(笑)(^0^)/

No2さんへ
検索してみました。やっぱりお高いですね~f^_^; でも確かに効果もありそうですね。機能も素晴らしい!この商品があったら、癒されそうですね!
お金を貯めて、考えてみます(^O^)

No3さんへ
賀来千賀子さんの宣伝してたあの商品、一時期凄く気になってました。病棟のナースで、買った人がいるのですが、効果を聞くと「うーん、まだよくわからない。」と言っていて、それ以降は、聞くのもどうかな思い、聞いていません。
お化粧前にパックだなんて、凄く良さそう!ですが、時間ないとダメですね!ちゃんと余裕持って、起きてるということですね。さすがです。
数年前に、ポ○ラのエステに行ったのですが、イマイチでした。たまたま私の担当の方がそういう方だっただけだと思うのですが、プロという自覚がなく、全くホスピタリティというものを知らない方で、彼女の接客のせいで、癒されませんでした。結局、あと2回程回数券が残っていたのですが、行きませんでした(泣)(>_<) 今度行くときは、癒されるところに行きたいと思います(^0^)/


No.5
<2012年10月01日 受信>
件名:No2さんへ
投稿者:質問者

検索してみました。やっぱり、お高いですね~f^_^; でも、確かに効果ありそうですね。機能も素晴らしい!この美顔器があったら、癒されそうですね!
お金を貯めて、考えてみます(^O^)


No.6
<2012年10月01日 受信>
件名:No3さんへ
投稿者:質問者

メイク前にパックだなんて、凄く良さそう!ですが、時間ないとダメですね!ちゃんと余裕持って、起きてるということですね。さすがです。
数年間に、ポ○ラのエステに行ったのですが、イマイチでした。たまたま私の担当の方がそういう方だっただけだと思うのですが、プロという自覚がなく、全くホスピタリティというものを知らない方で、彼女ののせいで癒されませんでした。結局、あと2回程回数券が残っていたのですが、行きませんでした(泣)(>_<) 今度行くときは、癒されるところに行きたいと思います(^0^)/

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME