ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

美白効果が実感できた商品や食べ物を教えてください

<2012年09月15日 受信>
件名:美白効果が実感できた商品や食べ物を教えてください
投稿者:匿名

夜勤明けに部屋で寝ていただけで日焼けしてしまいました。
カーテンは閉めていましたが遮光カーテンではなくて…
首から下は掛け物をしていたので、見事に顔だけ色黒。
今、鏡を見て愕然としています。シミになるのも心配です。
どうか皆さまのお知恵を教えていただけないでしょうか。

スポンサード リンク

No.1
<2012年09月16日 受信>
件名:高価だけど…
投稿者:なみ

SK-Ⅱの美白美容液! オススメです。私には合います。多分二種類あるので、安いほうのシルバーのでOK。
そしてハイチオールCを服用する。
継続は力なり、なので両方ずっと続ける。
食物なら、やっぱりビタミンCが多い果物とか。
カーテンは遮光にしましょう。
あとは、やっぱりこまめに日焼け止めを塗る。
SPF30以上、PA++以上の質の良いものを。
肌に負担がかかるので、必ずクレンジングで落とす!
夜勤明けは日焼け注意ですよね~。女子スタッフ達は皆、日焼け止め塗って帰ってます。
私は、日焼け止め塗って寝ます。
体質的に日焼けしにくいけど、シミになるのがコワイので!


No.2
<2012年09月16日 受信>
件名:あららら
投稿者:匿名

近年の紫外線は強烈ですね。
私もカーテンの近くは注意しています。

いろんな美白効果の美容液があるけど、かぶれたりするばかりで(私は)合わず、結局ビタミンCを「毎日」かかさず摂る事にしてます。
それは果物であったり、摂れない時はサプリを摂ります。
お陰さまで色は白いです^^

日焼け後のC入りのシートマスクはなかなか良いみたいです。
子供が使ってますが、〇ァンケルのものです。


No.3
<2012年09月21日 受信>
件名:トランサミン
投稿者:スターライト

皮膚科受診してます

きれいなおばあちゃんになりたい!!と
お願いして
トランサミンとシナールを内服してます

同じ内容を市販で買うとめちゃ高いです


No.4
<2012年09月22日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私は産後、肝斑が出来てしまいそれを無くす為に、一ヶ月前から皮膚科に通っています。
年齢は40。年のわりには肌が白くきれいと言われます。この肝斑さえ無ければ…と思い、皮膚科でトランサミンとシナールを処方してもらっています。
服用して数週間で肝斑が薄くなってきました。
余談ですが、四十\代の患者さんで肌が10代?と思えるくらいキメが細かくしみもない綺麗な肌をしている方が二人いて、なぜこんなに綺麗なのかと聞いたら、ピーリングをしているから。とおっしゃっていました。つい最近、その話を思い出したので皮膚科でピーリングを初体験しましたが、予\想以上の手応えを感じ、キメも細かくなり赤ちゃんみたいなツルンツルンの肌になりました。
私は、よく肌がきれいと言われるのですが、私は一年中日中は日焼け止めを塗っています。


No.5
<2012年09月22日 受信>
件名:石鹸で白くなりました。
投稿者:聖華

安藤和津さんと言う人(俳優・奥田英二さんの奥さん)が開発したらしい、白樺樹液と泥の入った石鹸です。一回で白くなったので、今はデコルテと両腕、脇の下まで洗って居ます。 お陰さまで、色白になりました。化粧品やジュエリーを、買いに行くときや、ネイルバーに行ったら、誉められます。8割以上は、御世辞ですが、後の2割は努力だと自負しております。 なんちゃって~。 後は、皆さんのコメントの様に、ビタミンCを取ります。果物だったら、キィウィです。


No.6
<2012年09月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

 すこし本題とずれるかもしれませんが、最近ためしてガッテンでやっていことを書き込みます。

 シワの原因は紫外線のUV-Aだそうです。さらにこのUV-Aは年中降り注いでます。UV-Bは夏がピークで冬に向けて減少するようですが。

 このUV-Aは皮膚の深部まで届き、弾性繊維を破壊?老化?させるためシワになりやすいそうです。
 
 年中日焼けどめが皮膚をきれいに保つ秘訣だそうです。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME