ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

榎坂病院

<2012年09月11日 受信>
件名:榎坂病院
投稿者:匿名

20代ナースマンです。
精神科の榎坂病院について、評判や働きやすさ等なにか情報あれば教えて下さい。

スポンサード リンク

No.1
<2012年09月11日 受信>
件名: 環境は悪かったです。
投稿者:匿名

イジメもありました。 退職が決まった人が、有休を使いたいと申し出たら、当時の主任が「辞める人間に有休はやらん!」と怒鳴っていました。 その後、労働規準監督局から電話が入り、その主任は、上司から注意を受け、悪態をつきながら、退職したその看護師の悪口をずっと言ってました。私は、引越しを機に辞めましたが、退職するまで、くどくど嫌味を言われました。 日勤が、9時から6時と言うのも、長いと思いますよ。


No.2
<2012年09月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

情報ありがとうございます。精神科でいじめですか。
この業界どうなってんねん。


No.3
<2012年09月14日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

投稿主さんは、今までどういった所におられたんでしょう。
知り合いがそこに行ってたのは知ってますが、内部については、私は分かりません。私は他の都道府県の大手精神病院の経験があります(現在は辞めています)が、?1さんの内容よりさらに酷かったです(いじめ・業務上の事など)。いじめ等する側の多くは金さえもらえれば何してもいいという、倫理観の低い者達が、まったり勤めているおかしな所でした。私は普通の病院も経験してますが、精神病院だけは、ずば抜けてこういう事は多いです。


No.4
<2012年09月16日 受信>
件名:普通ちゃう?
投稿者:匿名

基本仕事は楽だし、田舎に帰るから辞めることになって、残ってる有給普通に使ったけど?全部じゃないけどね。まぁ六時あがりは不便だけど残業があるわけでもないので。
いじめって、先輩との合う合わないみたいな事はどこでもあるでしょ。


No.5
<2012年10月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

若い人が多く活気はありますが…
ある意味身内びいきするので、やりずらい面もあります。
ボーナスは低いけど給料はやや高いです。


No.6
<2012年11月23日 受信>
件名:お久しぶりです。
投稿者:匿名

今、体調不良で入院してます。そんな時に、このホームページを見つけました。私が働せていただいた時とはかなり明るく広い病院になって18年前の面影はありませんですけど、見知った顔があり、思わず書いています。私が、進学のため辞めた時は、准看護婦だったけど、有休は、学校に割り振りされていたので、残りなんてなかったです。頑張って下さい。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME