ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

失恋しました。

<2012年09月10日 受信>
件名:失恋しました。
投稿者:なみだ姫

失恋したらおもいっきりないた方が良い?その時に聴く良い歌ありますか?その反対で無理にも笑顔でいた方が良い?その時はどんな歌?みなさんが失恋した時に聴いた歌教えてください。ショックで文章がわかりにくかったらすみません。

スポンサード リンク

No.1
<2012年09月11日 受信>
件名:失恋した時は
投稿者:あだち

あれこれ考えたり悩んだり泣きたくなったりします。無理にその感情を抑えるよりは、はっきりと表に出して下さいね。時間の流れに身をまかせましょう。いずれまた、また違う人と素敵な恋愛が出来ますよ。
普段から聴いている歌で十分だと思います。
(44♂未婚独身非医療従事)


No.2
<2012年09月11日 受信>
件名:あだちさん、ありがとうございます。
投稿者:なみだ姫

今は、もう好きな人は要らない出来ない男嫌いになっています。こんな気持ちでもいつかは気持ちが変わり人を好きになれる日がくるのでしょうか?今は、辛いです。普段聴いている歌。余計に泣けてきたりもしますがそれが平和な日常に導いてくれるかな?立ち直るようにしますね。


No.3
<2012年09月11日 受信>
件名:失恋が辛いのは‥
投稿者:ぱんだ

こんにちは。
私は、10年以上経っても忘れられなかった人がいます。失恋後、本気で死にたいって思って過ごしてました。その後、なんとか彼氏をつくりましたが、結局一番好きなのはその人です。

失恋が辛いのは、それほど好きだったからです。恋愛中がとっても幸せだったからです。それほど幸せな思い出を持っているだけでステキなことだと友人から言われて、気持ちが楽になりました。確かにそうだなって‥。

おいしいものを食べて、のんびりして、心を癒してください。時間が解決してくれます。


No.4
<2012年09月11日 受信>
件名:44♂が言うのも変ですが
投稿者:あだち

失恋したからって、男嫌いになって欲しくないですがね。なみだ姫さんと性格や価値観が合う(合わせ易い)男性は出てきますって。慌てず焦らずに。
私も7〜8年前大失恋しました★…その後2〜3年は見合いとか何やっても駄目でしたが。
なみだ姫さんに、積極的にはアドバイスしません。気の合う女性同士で楽しんで下さいね。男なんて要らないや(^_^)v位で十分です。

時間が解決します。


No.5
<2012年09月12日 受信>
件名:みんなしてます!
投稿者:なっち

失恋はみんなしています。辛いですが、時が経つと、不思議と薄れていくもんだと思います。
一度きりの人生ですから、何にもないより、良かったと思うようにしています。
実際今は、良い思い出です。
無理しないで、したいことをすればいいです!


No.6
<2012年09月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私も失恋して、何をしても落ち着かず、友達と過ごしても心から楽しめず、美味しいものも美味しいと思いませんでした。私の場合は「今、こんなんだけど後はどうにかなるたろう。落ちるとこまで落ちて這い上がろう」って感じでした。
今は失恋して良かったと思う反面、恋愛には臆病になりました。臆病な時に限ってモテ期が来たりするんです。出逢うべき人が現れますから、自分らしく過ごせばいい事があります。

自分の気持ちには嘘はつけませんから、無理に忘れようとしなくていいと思います。泣きたいなら泣けばいいし、何処か行きたくなったら行けばいいし、そうやってるうちに時が経ちます。


No.7
<2012年09月16日 受信>
件名:私も失恋しましたよ
投稿者:匿名

主さんは今おいくつか知りませんが、私は33才の時に結婚を約束してた彼氏と別れました。
彼に他に好きな人が出来ました。
年も年だし、それよりすごくその彼氏のこと好きだったのでもう結婚は諦めましたし、もう他の男性を好きになれないって思いました。それより信用してた人に裏切られたショックで自殺未遂もしました。
今思うことは生きててよかった。立ち直るのに時間はかかりましたが、失恋は時間が解決してくれると思います。
私は他の人と結婚できました。すごく優しくていい人です。
あの失恋から10年経ちましたが、今でも彼を恨んでますが(死ぬまで忘れません)、その彼と結婚しなくてよかったと思ってます。
結局浮気した彼女と結婚したらしいですが、友達情報だと今は幸せじゃないらしいです。
人を不幸に落し入れた人は結局幸せじゃないんだって思いました。
主さんはどんな別れ方をしたのかわかりませんが、彼をいつか見返してやるって気持ちで今の悲しさを乗り越えて欲しいです。
悲しい時は思いっきり泣いてください。涙を流すとすっきりします。


No.8
<2012年09月17日 受信>
件名:みなさん、ありがとうございました。
投稿者:なみだ姫

みなさんのコメントで甘えている自分が恥ずかしくなりました。みなさん失恋はしますよね。私は22歳です。初めて本気で好きになり振られた時は、もう何もかも嫌になり自暴\自棄になっていました。もう男性も恋愛も必要ないと思いました。けれどみなさんのメッセージで色々と考え直しました。いつか時が経てば切り替えができ、また好きな人が出来る日がくるかもしれませんよね。今はまだ思い出し辛い時間もありますが前向きに頑張りたいと思います。勇気がわく言葉、本当に、ありがとうございました。


No.9
<2016年07月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

失恋直後は妙にモテた あの時適当な人と付き合って結婚してればまた違った人生だったかも でもあの頃は喪失感と虚無感でそれどころじゃ無かった いまだにフラッシュバックに悩まされる 何十年も経つのに

 
スポンサード リンク
関連ワード
 

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME