ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

婚約者の元カノの働くこと

<2012年09月05日 受信>
件名:婚約者の元カノの働くこと
投稿者:匿名

私の同僚は今度結婚して少し離れた街に引っ越すんですが、通勤のことを考えて転職するそうです。その第一候補の職場が、婚約者の元カノが働いているところ。ただの元カノならまだしも、同僚と付き合いはじめてから別れた元カノです。しかも、そこに元カノがいることを知っていて転職をしようとしています。元カノも同僚のことを知っいるそうです。小さな職場ですから顔を合わせることもあるはずです。どうなんでしょうね?

スポンサード リンク

No.1
<2012年09月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

他に就職場所があるのなら他にした方がいいと思いますが・・・・・・
分かっててそこに転職しようとしてるのって何か目的があるのかな?


No.2
<2012年09月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

お気持ち、お察しします。
すごく嫌なお気持ちですよね。
きもちのいい女性なんていないと思います。

間違いなく顔もあわせるでしょうね。
私は彼のことをどんな方か存知あげないのでなんともいえないので、信じてあげたら?なんてことも言えませんが、彼にそのままの思いをお話しされてはいかがでしょうか?

愛しているがゆえのやきもち・・・ですもんね


No.3
<2012年09月05日 受信>
件名:わだかまり
投稿者:匿名

うーーん、私だったら嫌だな。
気にして気にして・・仕事が嫌になるかも。

お互いが強い人でサッパリしてるなら、いいかもしれないけど・・。
違う内容からこじれて暴露される可能性も、、、、。
私には、耐えられないです(>_<)


No.4
<2012年09月05日 受信>
件名:よりが戻るでしょう。
投稿者:paroparo

男女関係は複雑で怪奇です。
よりが戻り離婚した方を知っています。

付き合っていた昔を思い出してしまいアバンチュールなんか期待したりして・・
お互い刺激を求めるんじゃないんかなぁ・・

平和ボケですよ。


No.5
<2012年09月05日 受信>
件名:主です。
投稿者:匿名

大変申し訳ありません。私の投稿内容が不完全で内容がよく伝わっていなくて誤解されているみたいですね。眠いときに投稿しちゃったので。題名もヘンでしたね。ごめんなさい。

同じ職場で働いて、顔を合わせることになるのは女同士です。しかも、元カノが先に働いているところに現カノ(というか妻になります)がわかっていて行くんです。元カノが妻から新婚オノロケ話を聞かされるのでしょうか。ちなみに元カノが別れた時に別れを切り出したのは男の方です。元カノは好きだったのに別れ、今、彼がいるかどうかは知りませんが、独身です。知り合いから聞きました。

元カノが泣くのか、妻が反感をかって泣くのか…


No.6
<2012年09月06日 受信>
件名:あら、殿方じゃないのね
投稿者:paroparo

失礼しました。
元カノと奥さんが同じ職場になるという事ですね。

なるほど・・
元カノが気の毒だなぁ・・めげるなぁ
個人的に一緒には働きたくは無いですねぇ・No3の方と同意見です。

私はてっきり夫と元カノが同じ職場になったかと思いました。

でも夫から別れを切り出したとしても
振り出しに戻るケースありました。
付き合っている人が居る・・その子は、君もよく知っている元彼女で
そんなつもりはなく相談に乗っていただけだったけど
放っておけなくて、それに元彼女に子供が出来たからって

結婚してるからって安心はできません。


No.7
<2012年09月06日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私がどちらの立場だとしても、そのような話はしないかと思います。
すれ違ったとしても、会釈くらいではないでしょうか?
その元彼がよほどまだあなたのことを好きでない限りは、意地悪なことも言わないでしょう。
同じ女として、元彼女の立場なら、もう結婚までされているあなたにいつまでも未練があるとも思えません。
また奥様の立場なら、過去の女のことなど過去のことなので興味はないかと思います。
女は切り替えの早い生き物ですから(笑)


No.8
<2012年09月07日 受信>
件名:主です
投稿者:匿名

妻が一切夫の話を職場でしないとすれば、いいんでしょうけど、その妻になる私の同僚は現在、本人はのろけてるつもりはないんだろうけど、暇さえあれば「彼が、彼が」なので、のろけに聞こえます。それが転職先であった場合に元カノには耳障りかなあと思います。すれ違うだけの関係ならよいですが、同じ部署で一緒に仕事をする可能性大な小さな職場です。
なんか話を聞くと、妻になる人は元カノと仲良くなりたいとのことです。今頃の若者らしいというか。でも、元カノはどうよ? です。元カノの立場からしたら彼氏を奪った女です。妻になる人は彼女がいるのは付き合ってから知らされて、「どっちにするの?」で彼が自分の方を選んだだけのことですが。元カノからすれば、「なんで私がいるって知っていて来るの?」ってなりませんかね。周囲にも言いふらせば、周囲から反感を食らって妻が辛くなるかあ…女の世界ですから、怖い!!でも、これって古い考え方ですか?他人事でありながらモヤモヤするので吐き出させて頂いております。


No.9
<2012年09月07日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

略奪結婚なのですね。
捨てられた彼女はいい気しませんし、主さんの同僚さん自分が幸せだからって見せつけたいのかな?
同僚さん性格悪すぎです。最低なことをしようとしてると思います。
私は2年付き合って結婚の約束してた彼氏を奪われた方です。その二人結婚して子供一人いるらしいですが、元彼は大学病院の研究職でしたが、契約切られ今は派遣で働いてるみたいです。
人を不幸に落し入れた人は幸せにならないって思います。
その同僚さん今は幸せかもですが、きっと不幸になります。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME