ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

派遣のお仕事。

<2012年09月02日 受信>
件名:派遣のお仕事。
投稿者:匿名

昨日で派遣仕事終わりました 三ヶ月限定の健診だったけど、楽しかったー。
最初は辞めたくてしょうがなかったけど、少しずつ慣れてきた頃に、さようなら 温かい人との出会い、苦手だなぁと思ってた人の隠れた優しさ、気が付かなかった思いやり。病院とは違った環境。多くの事を学び人間としても成長出来る貴重な三ヶ月だったと思います!10月から新天地で再就職。がんばるぞー

スポンサード リンク

No.1
<2012年09月02日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

読んでいて、とても爽やかな気持ちになりました☆
がんばれ〜!!
そして私もがんばる〜


No.2
<2012年09月03日 受信>
件名:お疲れ様
投稿者:なすう

お疲れ様でした。
派遣に関してはあまりよくないご意見も見受けられますが、よいご経験をされたのですね。
私も派遣の時期がありましたが楽しかったし、勉強させていただきました。
10月からのお仕事、頑張ってくださいね。


No.3
<2012年09月03日 受信>
件名:1番、2番さんありがとう?
投稿者:匿名

お返事ありがとうございます?
派遣仕事を無事終え、今、引っ越しにむけての準備、書類をそろえたりとアタフタしています。地方から都会に出ますが、不安もたっぷり。親しい友人との別れ、住み慣れた地とお別れ、複雑な気持ちがありますが、自分が決めたこと、一度きりの人生悔いのないように生きていこうと思います!人間関係とか不安ありますが、派遣期間の三ヶ月は仕事だけでなく、人と人との関わりも教えてくれた大切な次の仕事場に行くまでの準備期間だったんじゃないかなーと思います。お互いがんばりましょう?


No.4
<2012年09月07日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

派遣の方は平均年齢何歳くらいが多いのですか。現在常勤ですが、子供の手が離れたら派遣でいろんなところで仕事したいなと思っています。


No.5
<2012年09月08日 受信>
件名:4番さんへ?
投稿者:匿名

私がいた健診は30歳くらいの子が多かったです。(^O^)
派遣といっても、仕事内容は健診、訪問入浴、老健などたくさん幅があるので、働く方の年齢層も異なってくると思います。派遣会社との面談で希望を言えば探してくれます。
ちなみに健診は結構ハードでした。朝はとても早起き、会場へ機材の運び込み、セッティングなど。真夏だったから余計きつかったかも。
でもスタッフとなじめてくると、遠出の健診とかバスの中でおしゃべりしたり、ランチしたりご当地グルメを食べたり、楽しいことも多いですよ。私は、充実してましたが、人によって合う、合わないはあると思います。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME