ナースの休憩室(雑談掲示板)

雑談を新規投稿する

AKBって・・・。

<2012年08月30日 受信>
件名:AKBって・・・。
投稿者:米粉

そろそろ飽きて来てません? 前田敦子って眼が寄りすぎ、大島優子は声が掠れて聞き取り難いし、物まね番組に出てる、都はるみの物まねするタレント、名前は知らないんだけど、似てませんか? 篠田は、顔の上半分がやたらとおっきいので、不細工だな〜と。化粧品のCMなんか出れる顔? とか思います。 悪口でスミマセン。 世間がAKBで騒ぎ過ぎです!


No.1
<2012年08月30日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

飽きるってかなしいですね。私も最初は、みんな可愛いな〜と見ていました。だんだん見飽きると、どの子も可愛くない。ともちんは本当に整形手術したの?他のコもしているよね。


No.2
<2012年08月31日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

AKBまさかここまで人気が出るとは思ってませんでした。
正直私もあまり好きではありません。
前田敦子は卒業してどうなっていくのかは気になります。正直言うと歌も下手、お芝居も下手。AKBって言うグループにいたから今までの仕事もらえてたんじゃないの?
あれだけ一人で売れててもAKBで仕事をした分のギャラは全員で割り勘らしいですよね。
割が合わないから早く抜けたかったんじゃないのかな?
AKB好きな方気分害したらすみません。
今後あれだけの活躍できるのか動向が気になります。


No.3
<2012年08月31日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

目が寄りすぎて見えるのは、多分カラコンのせいですね。
今の若いコはカラコン+ツケマでかなり化けてますものね。

ともちんは昔と顔が違うから整形です。
まゆゆも鼻だけいじってます。ようつべで画像見かけたので。。。いじらなくても可愛かったですけど。

でも、芸能人っていうのはその人個人が商品で、それでお金稼いでいくわけですから、整形でもして綺麗にして売るっていう考え方は間違っていないですよねぇ。
そこが一般人と違うところでしょうね。

みんなどんなおばちゃんになるんでしょうね〜
最近のおにゃんこのおばちゃんたち、見てて痛いですけど
そうやって、AKBの人達もあとから出てくるのかな。


No.4
<2012年08月31日 受信>
件名:飽きました
投稿者:匿名

CMもバラエティも出すぎでうんざりします。
ぷっち〇のCMは大嫌いです。今のも前のも。
サマンサのバックのCMに出てた時も一人だけ明らかに普通の人だった。
他はみんな脚長くてモデル体型なのに。
チャンネル変えますし、AKB出てる番組は見ません。
おまけに、24時間テレビで卒業ライブ...?
意味わかりません。

いなくなれとは言わないですが、活動範囲を狭めてほしい。
でも、まゆゆは応援してます。


No.5
<2012年08月31日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私は最近あのこたちがメンバー同士でベタベタくっついているのが気になってます。やり過ぎて不自然です。なんかイメージビデオっぽい。男性に変な想像をさせてるんじゃないかと思います。現実は仲良しでもあそこまでベタベタしませんよね?


No.6
<2012年09月01日 受信>
件名:無題
投稿者:グリーン

AKBについて他のサイトとかで、少しでも批判的なこと書き込んだら、変な信仰宗教みたいに、信者が沢山そこまでいう必要も無いことで
関係ないことで叩き潰すので、恐ろしいです。メディアや信者が作り上げたなんで流行ってるのゆ!わけのわからないものに、踊らされてて、金の臭いしかしないです。


No.7
<2012年09月01日 受信>
件名:わたしは感心した
投稿者:はるる

AKB
興味もまったくありませんし、だれがだれだかサッパリ?です。

けれど、(もちろん売名行為だと思いますが)震災後、被災地に赴いて
何らかの貢献をしたことは立派なことだと思います。

自分は何もできなかったから・・・
あの若い子たちを見直しました。


No.8
<2012年09月01日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

板野さんは整形してるって有名ですね。
確かに可愛い。でもヤンキーっぽいです。歌も下手なのにソロデビュー??
有り得ません。秋元さんのお気に入りなんでしょうね。
あと「たかみな」、「こじはる」って名前を略して呼び合ってるの変です。
初め「たかみな?」何言ってるの?意味わかりませんでした。
それでなくてもメンバー多いんだから自分の名前フルネームで覚えてもらった方がいいんじゃないの?
指原さんなかなか天然でいいって思ってましたがあのスキャンダルで嫌いになりました。その件で色々突っ込まれるとごまかしてるのが顔にモロ出てますよね。


No.9
<2012年09月01日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

あっぱれ秋元商法って感じやね主人がたまに行くパチンコにもAKBの新台が出たとか。どこまで金儲けすんだろ?オニャン子クラブとかと同じ何れ消えてくんだろけど。どの子が落ちぶれ、どの子が有名人と結婚、どの子がヌードとか、はたまたAKBの暴露本だしたりする子も出るんだろなぁ〜そして数十年後、あの人は今?って出るんだろね。私は仕事場では あっ!来たな!婆ぁ!AKBって言われてます?


No.10
<2012年09月01日 受信>
件名:もう、うんざり。
投稿者:匿名

整形集団。
過去の顔と現在の顔を比較されて、恥ずかしくないのか?
私なら無理。

レズなのか?
口移ししたりパンツ見せたり。
変態だな。


No.11
<2012年09月04日 受信>
件名:玉置浩二いいネッ!
投稿者:匿名

昔は、アイドルでも歌唱力ありましたよね。
また、何年何十年かたって聴いても、名曲だったり。
ピンクレディでも、聖子ちゃんでも。
今のって、カチュウシャ外しながら〜なんて、懐かしいわぁって後に思えるのかな??
若い娘より好みできて、若い男性、小学生の女の子達までトリコにする。
CDに〜券がついてくるとか、それ欲しさに、数十万つぎ込むフアンとか、
びっくりです。狂ってます。狂わせてます。

最近、じっくり音楽聞いてなかったけれど、あまりにも歌番組が面白くなくて、
玉置浩二って、どうしちゃったの?
めっちゃいい人っぽかったけど、と検索してたら、
You tubeあれこれ見て、まぁ、歌上手いこと上手いこと。
名曲の多いこと多いこと。
ギター一本で、聴かせる聴かせる。高音の魅力、低音の魅力、色気。
すっかりやられました。
でも、髪型、容姿変化が激しい。
すると、あの頃、あの奥さんの頃この曲と思ったら(ごめんなさい)
デビュー当時作曲した曲だったとか、ワインレッドの心、井上陽水さん秘話とか。
当時作曲家なのに別の人が作った曲を歌わされそうになり、
売れる曲を作ります。一週間時間ください。といって、
ワインレッドと、恋の予感、真夜中すぎの恋、マスカレード、この4曲が生まれたんだ!
とかわかると面白い。
ネット上だと躁鬱に苦しんでるとか、
そうかそうだったのかぁと、なんか応援したくなっちゃいました。
根っから憎めない、バンドのメンバーも彼を許して、才能に惚れ込んでいる感じで、
暖かいですね。彼の仁徳でしょうね。
また、安全地帯って、雰囲気がありますね。サウンド?
同じ曲を別の人が演奏してもああは、ならない。何というか、ビートルズみたいな
何とも言えない雰囲気がでてくる。
山下達郎さんが、日本で最も過小評価されているバンドとコメントしたとか。
まぁ、話だしたらキリがないですね。すっかりはまってます(笑)
最後、金髪は嫌だな。白髪隠して、ロックだ!!って巻物やめてくれたからいいかな。
自信もって、白髪で、自然体でいい。
今、元気そうで何よりです。
安全地帯の昔からフアンで、彼を支えたいという、ナイスバディの青田さんも頑張って
欲しいです。しっかり支えてあげて欲しい。

You tubeみて、若い子がファンになるみたいですね。
いい音楽をみんな聞きたいのでしょう。
私生活うんぬんは置いといて、一回聞いてみて!!


No.12
<2012年09月04日 受信>
件名:整形軍団
投稿者:牧

韓国のアイドルや、俳優じゃあるまいし、整形し過ぎ! 板野は、整形前の顔は超ブス!EXILEのメンバーと付き合ってるのに、何故左遷されないのか不思議?!


No.13
<2012年09月05日 受信>
件名:そんなに〜(*_*)
投稿者:すっぴん

AKBは整形軍団なんですか?
まだ学生もたくさんいるんですよね。
それなのに整形手術?
見分け方ってあるんですか?


No.14
<2012年09月05日 受信>
件名:No.13のすっぴんさんへ
投稿者:米粉

AKBのデビュー前の顔は、YouTubeでも見られますから、一度御覧あれ。ビックリしますから〜。
特に、友ちんは別人ですから!


No.15
<2012年09月06日 受信>
件名:米粉さん、ありがとうございます。
投稿者:すっぴん

YouTube見ましたよ〜驚くほどありますね。
整形バリバリわかるのに平然としていられる根性はさすが芸能人ですね。
私たち看護師もどっしり分厚く厚かましい根性で頑張らないと続けられませんね。10年後の彼女たち、どうなっているのでしょうか?


No.16
<2012年09月06日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

看護師のこんな場所にまでAKBが進出しているとは・・・
なんだかんだいいながら、みなさん少なからず興味があるのではないですか?
そうでないと、放置ですよ(笑)


No.17
<2012年09月06日 受信>
件名:国民的アイドルですからね。
投稿者:カワイイ区

好きも嫌いも好きなうちですね。やっぱり時代の娘さんたちですね。ナースが余興でAKB歌い踊るとスゴいかも。


No.18
<2012年09月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私はAKB好きですよ〜
飽きると言う程テレビを見ないのでそういった感覚もありません
いろいろと良くない話題も多いみたいですが、基本的には元気があっていいなぁと思います


No.19
<2012年09月09日 受信>
件名:私も好きです
投稿者:匿名

若い女の子って可愛いなぁ、と思ってみています。嫌いな人も居ると思いますけど、うちの病棟では人気です。


No.20
<2012年09月10日 受信>
件名:元気が出る
投稿者:匿名

特に好きとか嫌いとかないけど、家の掃除中はAKBをかけてます。
何か元気に体が動くし・ノリノリでできます。
元気が出ない時は聞いてます。
やっぱ、好きなのかな。
みんな子供みたいな年なのに^^


No.21
<2013年01月14日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

新しくSNH48も作ったみたいですね。正直手広くやり過ぎなんじゃない?
国内も色んなチームメンバーシャッフルしててよく分かりませんし。
テレビで歌っててもカメラにチラチラ一瞬一瞬映るだけで目が疲れます。
ソロデビューしてる子も歌下手だし。
応援してるのって秋葉系のオタクっぽい男性ばかりだし、何だか異常さを感じるときがあります。
こう感じてるのは私だけでしょうか?


No.22
<2013年01月30日 受信>
件名:おかしい!
投稿者:匿名

一位とかなってるのは、握手券のおかげでしょ?!
それなのに自分たちの歌の実力とか勘違いしてるのがみてられないよ!

,B'zが売ったのはCD
AKBが売ったのは握手券
って本当に的を得てると思う。

一回普通にCD売ってみればいいのに。

外国とかから日本の歌レベル低いと思われたくない。


No.23
<2013年01月31日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

AKB48のCD買う人ってアキバ系の持てない男子ばかりの印象です。
私の職場や友達の中でAKB48のCD買ってる人1人も居ません。
全員で歌ってると下手なのバレないけどソロデビューの人達みんな歌下手だよね~。
確かに握手券の為に持てない男子が独りで何枚も買い占めてるんじゃない?


No.24
<2013年02月01日 受信>
件名:所詮素人集団だと思いました
投稿者:匿名

またメンバーの(峯岸さん)お泊まりデート発覚しましたよね。
AKB48は恋愛禁止で発覚したら脱退するのが決まりでそれを承知でお泊まりしたんだなと思うんだけど。

10代20代って色々恋愛したい時期だし恋愛したい子はAKB48に初めから入らないと思うし、バレなければいいって考えが見え見え。
恋愛禁止を承知でほとんどのみんなが所属してるのかと思ってました。
しかしその決まりが守られてない。所詮素人集団だと改めて実感しました。


No.25
<2013年02月01日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

頭丸めて反省って...話題づくりですか?
「アイドル」と言うのを売りにしているので、もっとプロ意識を持ってほしい。

なにより、こんなのが日本の代表アイドルってのが情けない。


No.26
<2013年02月01日 受信>
件名:ひきます
投稿者:まい

丸坊主の動画って、20才のアイドルがやる事?! 怖すぎっ!


No.27
<2013年02月01日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

恋愛禁止って無理ですよね。
10代20代の子に恋愛禁止令がある方がおかしいと思います。
頭丸めるのは女の子に取っては酷ですよ。
すごく勇気があるなと感心しました。
そりゃAKB辞めたくないでしょう。
チヤホヤされて育ってきたのに今さら辞めて何も出来ないだろうし。
女の子集団って一人になればなんの価値もない子達ですよね。


No.28
<2013年02月02日 受信>
件名:峯岸さん脱退処分じゃないのね
投稿者:匿名

峯岸さん脱退するのかと思ってましたが、研究生に降格なんだって。
他の子も初回だったら許されるんだ~って思っちゃいますよ。
あのYouTubeの謝罪の後にAKB48の仲良しメンバー数名で集まって一緒に写真撮ってるの見ましたか?
本当に反省してるのかピースしてたらしいですよ。
ファンからブーイングらしい。
ますます幻滅だよ。


No.29
<2013年02月02日 受信>
件名:無題
投稿者:慎三

ああ…。

みなみ…。

私、本当に、泣きました。

まだ若いのに、もったいなさすぎます。
あんな男の子みたくしちゃってね…。


No.30
<2013年02月02日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

商業的パフォーマンスに感じるな。彼女も金銭生む商品なんでしょうね。

良くも悪くも話題作りでしょ。上手く生き残れるかな彼女…。


No.31
<2013年02月02日 受信>
件名:人によって。
投稿者:なんだろう

指原さんのときは、HKTに移動という処分?でしたがなんだかんだいってもAKBの出る番組には必ず出てますよね。そうかと思えば完全に脱退したメンバーもいる。
人によって処分の仕方が違うというのがおばさんには理解不能です。研究生になっても、またすぐに復活するのでは?


No.32
<2013年02月02日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

峰岸みなみさんと同い年の娘がいます。
恋の1つもしたいであろうお年頃で恋愛禁止だなんて、まともな考えじゃありません。
あの坊主姿を見て涙が出ました。
ご両親はさぞ言葉にならない思いをされてるでしょう。
胸が痛みます。


No.33
<2013年02月02日 受信>
件名:NO.30サンに同意
投稿者:猫

坊主頭が可哀想って強制じゃなく自分で選択した事でしょ。
きっかけも自分も作って週刊誌に露呈したからだし。
ばれなきゃ知らん顔だろうしね。
恋愛禁止なんて20代の年齢には気の毒で愚かだと思うけど、これもまた自己選択。

ただ、海外でも一部話題になっててナチスの坊主頭連想とか日本人の品性を問うみたいな流れもあるようなので不快に感じますね。


No.34
<2013年02月03日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

「今週の話題」的番組で、丸刈りと板野さん卒業についてをとりあげたあとに、AKB48の映画紹介が来てて、思わず吹き出しました。

丸刈りするのだって周りがとめることもできたでしょうし、わざわざYouTube公開して削除しなくてもいいだろうし…。
話題作りに見えちゃう。

AKBに詳しくはないおばさんから見ると、例のCMやCD販売方法、今回の扱いなど、プロデューサーのやり方がどんどんえげつなくなっていると思う。


No.35
<2013年02月03日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

板野友美さんが卒業発言をポロッと言っちゃった感じに驚きました。態度と口調から、AKBや芸能界にはうんざりですって感じがしました。アイドルの商法にお疲れなのかなぁと。
板野さんと仲のいい同期の前田敦子さんがスキャンダルで人気低迷したのを知ってても卒業したい気持ちが強いっていうのはストレスが溜まってるんだろうなと思います。


No.36
<2013年02月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

いったいAKBの人気はいつまで続くのかね~?もういいよって感じ。


No.37
<2013年02月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

なんか、AKBってかわいそう。
たいしてかわいくないのに(好きな人ごめんなさいね!)寄せ集めてアイドルに仕立て上げられて、パンツ見せながら踊って、キモい男と握手して…。
そして今回の坊主。
まるっきり見世物ですよね。


No.38
<2013年02月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

そうそう基本AKB48ファンってモテないキモイ男性が多いイメージです。
モーニング娘。は今はちょっとメンバー分かりませんが、昔は厳しいオーディション受けて合格した子なので歌はみんな上手いですよね~。
恋愛バレたら潔く脱退してますし。
AKB48って誰か歌上手い人いるのかな~?
正直AKB48抜けたら誰も活躍できなさそう。
だから峯岸さんは丸坊主にしてまで必死にしがみついたんだろうな~。AKB48抜けたらタダの一般人。
前田敦子って最近あまりテレビ見てないな~。
ものまねのキンタローが真似してるから映像が流れるみたいな感じだわ。 


No.39
<2013年02月06日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

AKB辞めたらただの女の子だもんね。
今さら辞めれないよ。
キモオタでも金目になるファンは大事にしなきゃね。
いつまで制服きるの~水着で露出しいずれはAV女優に転落がオチ軍団でしょ。


No.40
<2013年02月07日 受信>
件名:峯岸さんのお相手
投稿者:匿名

峯岸さんが丸坊主にしちゃって何だかお相手可哀相って思うのは私だけでしょうか?
AKB48が恋愛禁止でバレたら脱退ってのは有名だから誰でも知ってるとは思いますが、お互いに了解してお泊まりしたんだと思うのですが…。
結局バレちゃって峯岸さんあんな頭にしちゃって。大騒ぎになってしまって。
男性側が悪いみたいな印象を受けました。


No.41
<2013年02月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

頭丸めてってどんびきですよね
研究生ってなんですか?
もう戻れるわけ無いじゃん
いさぎよく辞めてください


No.42
<2013年02月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

柏木由紀、合コン。深夜にAV女優とJリーガーと…清楚が売りのAKBの人気者がスキャンダル。でも、まわりが圧力で揉み消そうと必死。ネットでも情報を消そうとAKB運営側は、働いてるんですね。そういうのが汚い。大島優子も、合コンしたのに。なかったふり。AKB一部の子と、AKB人気者の処分の違いを、なんとかしてほしい。不愉快でしかない。


No.43
<2013年02月09日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

公になってないだけで色々あるんですね。
人気あるからって事をもみ消そうとするなんて(T_T)
何だか人気があるだけで許されるんだ~。
女の世界だけに妬みとかありそうですね。
仲良さそうに振る舞ってるけど実は仲悪いと思います。
汚い世界だわ。


No.44
<2013年02月11日 受信>
件名:AKBのメンバーになりたい
投稿者:少女

AKBも女の世界なら足の引っ張りあいがあるのかな?若くて可愛いのならAKBのメンバーになり歌い踊りたいです。あの超可愛い衣装も着てみたいです。やっぱりパッと見だと可愛いAKBだと思いますよ。私が男なら虜になっているかも。


No.45
<2013年05月07日 受信>
件名:最近の前田敦子さん綺麗になったな~って
投稿者:匿名

AKB48嫌いですが、最近前田敦子さん綺麗になったな~って思います!
歌も演技もまだまだだと思いますが、もうかなり磨いてると思うのですが、まだ磨けば光ってうまくなるのかな?


No.46
<2013年06月09日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

総選挙終わりましたねぇ。麻里子さま卒業には悲しい。年齢的に考えてはいたのかなあ~。こじはるはウケました。指原や峰岸みなみ、柏木推しは「はい?」って感じです。もっと男知らない純真無垢な可愛い子はいるのに~みたいな。個人的には宮澤佐江ちゃん推しです。芯の強さや笑顔が好きです。大島優子は何がいいんだか。
今、世代交代っていうか、次は人気低迷が来ますね。一期が抜け出来上がった感から新しい子が入ってくるとモーニング娘。みたいな感じになりそう。可愛い子入れても、飽きるでしょう^ロ^;


No.47
<2013年06月10日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

総選挙のために200万円分CDを購入した奴がいる…と2ちゃんねるに書いてあった。どうしてそこまでできるのか理解に苦しみますね。


No.48
<2013年06月21日 受信>
件名:ビックリ!!
投稿者:匿名

あの男性問題で研究生に降格した人普通にテレビに出てますね。
AKB48って本当に良く分からん。
そもそも研究生って何なのよ。
何を研究するのかしら?


No.49
<2014年05月22日 受信>
件名:また選挙やるのね
投稿者:匿名

AKBいい加減いなくなってほしい。
総選挙って一人が何枚もCD買い占めるんでしょ?!
意味ないって。なんかお祭り騒ぎしてるお宅系の男たちなんかね~。


No.50
<2014年05月22日 受信>
件名:49さん
投稿者:匿名

それそれ!何で同じCD何枚も買うわけ?
大人の男性が何やってんだろう。選挙?そういう人達、本当の選挙には行っているのかな?
AKB、確かにかわいい子はいる。でも一人じゃ売れないんだよね。48人って数で押していかないとインパクトないわけで。
いい加減、違う芸能人見たいんですけど。


No.51
<2014年05月22日 受信>
件名:何がしたいのかわからん
投稿者:匿名

また総選挙、やるようですね。つい最近やんなかった?っと思うのは私だけでしょうか(゜〇゜;)?????

大体、総選挙で、1位になったって、全部の曲でセンターつとめてるわけじゃないし、何の意味があるのかわかりません(;_;)/~~~

いい加減やめてほしい!誰が誰かもわからないし、追っかけしてる人、気持ちわるって思います…。


No.52
<2014年05月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

以前の勢いがなくなった気がする。飽きられてきているのかな?


No.53
<2014年05月23日 受信>
件名:何がしたいのかわからん
投稿者:匿名

また総選挙、やるようですね。つい最近やんなかった?っと思うのは私だけでしょうか(゜〇゜;)?????

大体、総選挙で、1位になったって、全部の曲でセンターつとめてるわけじゃないし、何の意味があるのかわかりません(;_;)/~~~

いい加減やめてほしい!誰が誰かもわからないし、追っかけしてる人、気持ちわるって思います…。


No.54
<2014年05月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

毎年同じことばかり。飽きてきた―。


No.55
<2014年05月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

彼女達も、秋○康さんのもと、色々頑張っておられますが、確かに勢いなくなりましたね。色々思考しての事でしょうが、あっちのグループこっちのグループ、極めつけは掛け持ち…。遠い昔のおに○ん子クラブのような、解散したら使い捨てみたいなのは、可哀想だな…。なんて、とにかく今、どれが誰でどこなのかわかりませんね。


No.56
<2014年05月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

投票券のために一人で何枚も買い占めるのも問題ですよね。
マジで意味ないって。
確かに最近AKB48の勢いなくなってきてると思います。
最近では篠田麻里子、誰だっけ?前に卒業した目のくりっとしたヤンキー風のともちんとか言ってた整形した子名前忘れた。テレビでも見なくなったな~。
まあ歌も演技も下手だし、ソロでは無理だろう。
モー娘。の方が歌は上手いよね。


No.57
<2014年05月26日 受信>
件名:握手会での事件
投稿者:匿名

握手会での殺人未遂事件。怖いですよね。
AKB嫌いだけど、この手の事件起こす人ってホント無職の人が多いですよね。
マジで他人を巻き込むのやめてほしい。
母親も平気でテレビのインタビュー受けてるの信じられない。
普通の精神の持ち主ではないと思う。
自分の息子が殺人未遂事件起こしたのに他人事のように。
子も子だし親も親だとおもちゃった。


No.58
<2014年05月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

57さんの親が平気でのほほんとインタビュー、同感m(_ _)m


No.59
<2014年05月27日 受信>
件名:56さん賛同しますm(__)m
投稿者:匿名

私も、同じく我が子なのに、他人事って言うところが、てめえの子だろうよ(--;)
そんなおかんに、突っ込みを入れたわorz


No.60
<2014年05月28日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

いつかこういう日が来ると思ってました。過剰な握手会付きのCD売る商法に、未成年に不特定多数の、朝から晩まで働かせ握手会したあと見ず知らずのオタクと個別記念撮影にそれをネットで相手が未成年でも、載せて不細工だの可愛いだの品評会、ロリコンオタクは日本人だけ。未成年でもグラビア写真に、やたら水着にアホみたいに素足でパンチらスカートに、マトモな親なら下品な生風俗と変わらん世界に小学生や中学生から、入れない。あんだけ人数いたら売れるかどうかも美人不細工関係なくダンスも歌も芝居も大人数で他の、アイドルグループより終わってるし、なんかの宗教団体みたいに過剰な演出が多すぎで、泣くシーンとか過呼吸とか激やせとか、顔や胸に整形にパトロン愛人に病んでるし。売れないキャバ嬢か風俗嬢のメンヘラなんぞと変わらない下品なもんは見たくない。
夢をうる仕事なのに、夢がない。
坊主に勝手にしといて世間騒がせ、坊主より総選挙で人気あった若くて可愛いこはちっとも出てこないで、不細工坊主なんぞみたくないし、勝手に恋愛禁止とか、自分らでルール作って、勝手にやぶって坊主とか誰もしろと言ってないのに炎上商法作り上げてキモい。
運営サイドも未成年働かせて儲ける事ばかりしか考えてない組織体制や支配人やら役職者も記者会見はふてぶてしく、犯人だけが悪い扱いで自分らのセキュリティ甘さは、コメントなく最悪だし。
人数多い少ない関係なく、ボディチェックしたり安いコンサートですら、
鞄チェックや空港みたに金属探知機当てられたりする時代で金のことと、喜び組の下品な事だけ真剣なので、大事の人の子を預かってる感覚なしでアホな大人の管理はキモい。
ろくな金銭感覚や身体見せるのに抵抗ない媚びたり、売れるならなんでもやる節度ない女に成長し、いつまでも続かない若さお金チヤホヤされるのが当たり前の、不細工にテレビチャンネル変えるほどにウンザリ。


No.61
<2014年05月29日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

2000万円もAKBに費やしている人がいるらしいのですが、お金の使い道を間違ってませんかね?皆さんはどう思われますか?


No.62
<2014年05月29日 受信>
件名:No.61さん
投稿者:匿名

私テレビで見ました。AKB関連のものに2000万円つぎ込んだと。
狭いアパートの中はグッズやCDなどを入れた段ボール箱の山積み状態。
本人は満足なのかドヤ顔で自慢みたいに・・・・・・・
正直ぞっとしましたね。
AKBの人ってそういう方にも笑顔で握手するのね~。対応悪くしたら一気に人気なくなるからって。
2000万円あったら小さな家建ちそうだけど・・・・・・
彼はそれで幸せなんだね~。気持ちわからないわ~。


No.63
<2014年05月30日 受信>
件名:61さん62さん
投稿者:匿名

げっ、気持ち悪っ!
職場の男性に,胸が大きい子が好きだって言う,のがいましたよ。
自称オタクと言っていたわ…
それよりも、2,000万円費やしましたか(゜〇゜;)?

それだけあれば、62さん同様にいえを建てるかな♪


No.64
<2015年10月19日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

スカッとジャパン見てるんですけど指原の発言がもうむかつく!!!
もうAKBは落ちる一方。
なんかAKBの人ってチャンネル変えたくなる。
逆に視聴率下がるんじゃないかな~?


No.65
<2015年10月22日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

可愛い子はいるけど埋もれてる…人数が
多すぎて希少価値がないというか
モーニング娘。の方がレベル高いダンスと歌唱力があると思います。
松井玲奈、川栄ちゃんが辞め、全盛期は完全終り…都会に行けば、AKB以上の可愛い子は見れるし、今は握手したい男性の支持で成り立つだけで。
スキャンダルの指原、峯岸、柏木、渡辺みゆきは、開き直りが好かない。
お泊まりしてアイドルと名乗るのが。


No.66
<2015年10月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

「女衒(ぜげん)」で調べてみると色々なことがよく分かるかもしれませんね。
芸能というのは昔からそういう世界なんだと思います。


No.67
<2015年10月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

柏木、何かをしでかしました?
お泊まり?それにしたって変な集団ですね。

一体何が彼女達を盛り上げているのかしらね…。


No.68
<2015年10月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

この方々もそろそろ終わりでしょう!

絶頂期があれば、終わりはくる。


No.69
<2015年10月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ああいうアイドルグループって、バラエティ・お笑い担当みたいなメンバーいるじゃないですか。AKBで言うと峯岸みなみみたいな。
でもバラエティとか出ててもただ騒いでるだけで全然面白い事言わないし、お笑い分かってますみたいな雰囲気出されると萎えちゃうんですよね。正直、バラエティー番組にはあまり出ないでほしいです。
秋元康さんはお金儲けについては天才的ですから、握手券だなんだと特典を付けてCDを買わせようとするんですよね。CDが売れれば何でもいいんだと思いますよ。ドルオタの心理や欲望を的確にとらえた商法だと思います。ドルオタは推しメンを活躍させるために結構なお金を貢ぎますから、たぶんAKBはもうしばらくは廃れないと思います。


No.70
<2015年10月28日 受信>
件名:性と生のエネルギーの利用
投稿者:匿名

性=生ですからね。
モテなくて、性的に満たされない内気なコミュニケーション下手の男性を相手にした商売だと思います。
AKB の娘さんたちは、ちやほやされたい欲求をうまい具合に利用されてる可愛そうな人たちに見えますが、薄給でも、アイドルになってちやほやされて欲求が満たされているのでそれはそれでいい人生なのでは。

お金や時間を費やすほど執着が生まれて、依存しやすくなります。
ドルオタはアル中やギャンブル依存、買い物依存などとよく似た心理状態だと思います。

適度ならいいけど、のめり込むと人生を吸いとられてしまう。
自分の人生を生きられなくなる可能性があります。

お金を費やす人達がそういう自分の状態を良しとしているうちはAKBなどのアイドルはなくならないでしょう。


No.71
<2015年12月16日 受信>
件名:FNS歌謡祭にて
投稿者:匿名

チャンネル変えながらFNS歌謡祭見てたのですが、またAKBのどなたかがまた卒業しますと宣言してましたよね。
それを見てもうすぐに違うチャンネルにし、チャンネルは8チャンには戻しませんでした。
不愉快に思いました。
っていうかたくさんのアーティストが出演してるのに迷惑って思わないのかな~・・・・・?
AKBだけが主役ではありません。
大島優子が紅白の時にも個人的なこと言ってましたよね。
常識無いですよね。
テレビ見てる人が全員AKBのファンではありませんし、逆に反感かうと思うのですが・・・・・
秋葉原の劇場だけにしてほしいわ(ー_ー)!!
ますますAKB嫌いです。早く居なくなれ。


No.72
<2015年12月18日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

なんかアイドルで可愛いがられて、そこそこ収入いいな~と思うのですが…
人気あった子が辞めたり、問題の人が遊んでてもクビにならず。裏は黒いんでしょうね。
「若く細く踊れる子」なら誰でも行けそうです。
神セブンとかの時が一番でしたね~。
なんか面白いし、話もしてたけど、今は、
誰も話題にしてない。


No.73
<2019年02月21日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

AKBを卒業したメンバーって結局何やってるんでしょう?特に私はファンではないです。
むしろ何で人気あるのかわからなかった者です。
篠田真理子さんが結婚した報道見て思ったのですが・・・・・・
かつて人気あったメンバー・・・・もう何年もテレビで見ないな~?
歌番組も少なくなりましたし、AKB自体をテレビで見ることもないですし。
ドラマや映画に出てるメンバーもほとんどいませんし。
劇場でライブやってるだけですかね。
NGT48のメンバー自宅に男性ファンが突然行っての問題になった事件もありましたよね。
あれもそのまま詳細も曖昧。国民が忘れること待ってる?いったいAKBグループって何なのでしょう?


No.74
<2019年02月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

こないだの紅白歌合戦にAKB出てたばかりですよ。
タイのBNK48と共演してフォーチュンクッキー歌ってました。
特に彼女らをくさすほど詳しくもないし特別興味もないですけど、紅白で見た限りでは可愛く親しみやすい雰囲気で悪くないと思いましたけどね。


雑談を新規投稿する

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME