ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

となりの女

<2012年08月30日 受信>
件名:となりの女
投稿者:気にする女

皆様、お隣に住んでる人が気になりませんか?
去年、引越して来たお隣の奥さんは、引越しの挨拶に見えた時は、穏やかそうで愛想の良い方に思えたのですが・・・。夜の11時半頃になると、豹変します(^_^;)? 私の寝室の辺りが、お隣のリビングの様で、『お前は〜!!!お前は〜!!!』と言う雄叫びが、寝ている頭のあたりから聞こえます。その頃にご主人が帰宅されるみたいです。 ご主人の声は殆ど聞こえません。昼間バッタリ逢うと、ニコニコされてますが、夜になるとリスから、山ねこになります。すんごい声で、何やら過去のイザコザから何から、話し出して罵倒してます。 ご主人タマラナイだろうなと、思います。 が、なんか事情があるのでしょうね?
刃傷沙汰になるまいか?と毎日ヒヤヒヤ、わくわく?(嘘ですよ!)しています。

スポンサード リンク

No.1
<2012年08月31日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

面白いですね。確かにいます、そんな人。


No.2
<2012年09月03日 受信>
件名:無題
投稿者:安心した女

気にする女さんの気持ち解ります。私は下の階の単身男性がちょっと気になった事があります。ある日突然、夜中になると歌い出して、毎日同じフレーズばかり歌ってたから、やばいかも…って感じてたら、彼女が出来た様子で、それ以来止まり安心しました。その歌を聞くたびに思い出してしまいます。

また、前棟の方が夫婦喧嘩して奥さんが出て行かれ、翌日帰って来られてたので、なんかちょっとホッとした自分がいました。他の人に言わせればどうでもいいんでしょうけど、丸く納まる事が一番です。


No.3
<2012年09月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

以前のお隣さんは、サラッサラのロングヘアーでスタイル抜群。
挨拶も爽やかだし優しいし、何か憧れ〜〜〜(*^。^*)
でも旦那様は・・ちっこくて丸い感じ。
美女と野獣。  ごめんなさい(:_;)
ある日そのピカピカのロングヘアーをバッサリ! ベビちゃんができたからって・・う〜〜ん何てカッコイイの!
もう20年も前のお話。
お互い家を建てて離れてしまったけど、子供の高校でバッタリ!
同じ高校でした。
変わらず優しいママでした。

ちなみに反対側のお隣さんは、独身の男性でしたが毎晩彼女と鬼ごっこしてましたよ。
「待て待てぇーー」「やーーん♡」ドタバタ・・・って。
どんな鬼ごっこだったのかしら。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME