ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

凄くヤな女が近所に居ます。

<2012年08月23日 受信>
件名:凄くヤな女が近所に居ます。
投稿者:トラウマあります

元同僚の事なんですけど、凄くヤな女なんです! 言う事がコロコロ変わり、仲良くしてても陰口を、平気で言います。私の事も言ってると思います。 それより、X女史は学歴と、氏素性、プライドに強いこだわりがあり、私が何気なく、「旦那さんの携帯見てしまったわ。」と言うと、「そんな事、私ならプライドが許さないわ(苦笑)」って。それから何の脈絡もないのに、自分の旦那さんの学歴を持ち出し、「ウチは、○○やったから〜。」と、どや顔します。X女史自身は中卒で准看、その後通信制で正看護師の資格を取ったらしいです。自分で「高学歴好き〜(*^o^*)」とか言うヤな女です。 今は、付き合いをしてませんが、共通の知り合いが居るので、たまに、X女史の事を耳にしますが、それだけでヤな気分になります。 何なんでしょうね? 私を、ターゲットにこき使った人と、X女史が仲が良かったのも関係してるんでしょうが・・・。 1年以上過ぎても、モヤモヤしてます。

スポンサード リンク

No.1
<2012年08月25日 受信>
件名:いました
投稿者:匿名

お察しします(T_T)
話が長すぎて書けませんが、私は引っ越ししました。
目に入らなくなっても、2年位は引きずったかな。
もう10年経ったけど…最近急に訪ねて来られて、ビックリです。
悪夢が蘇りそうで内心ビクビクしましたが、表面上は「わぁ元気だった?」「うん、ご飯行こうねー」で終わらせました。
絶対行きませんよ(笑)

時が解決してくれますように。


No.2
<2012年08月25日 受信>
件名:トピ主です。
投稿者:トラウマあります

ご意見ありがとうございます。 引越しされたんですね。 でも、引越し先にまで来るなんて、恐ろしい人ですね?!
私のヤな女も、共通の知人とひょっこり、家に来そうです。図々しいですから!

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME