ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

今日は、ごめんなさい(T_T) (皆様も、こんな日、ありますか?)

<2012年06月13日 受信>
件名:今日は、ごめんなさい(T_T) (皆様も、こんな日、ありますか?)
投稿者:さんま

皆様、こんばんは。さんまと申します。今日は、とても イライラしました…もしかしたら、生理が近いのかも知れませんが、普段ならイライラしないことに、イライラし、患者さんへの対応もきつかったです。今日は、バタバタと心に余裕がありませんでした…はぁ、これでは、いけませんね…。患者さんのケア中に、他業種の人が、割り込んできたため、中断しました。 時間が押してたこともあって、すごくイライラしました。心が狭いですね…さんま…。もっと、おおらかになりたいです。自分の感情をコントロールできるように…。患者さんに、きつく対応するなんて…本当に…甘えですね。 今日は いろいろ ごめんなさい(T_T)。 皆様も、こんな日、ありますか?

スポンサード リンク

No.1
<2012年06月14日 受信>
件名:ありますよーー
投稿者:匿名

はい、あるんですよねーー。
いけませんよね、と思ってもイライラ。
患者さんには気持ちが切り替わるようにインプットされていて?当たることはないですが、イライラ中に面倒くさい同僚に突っ込まれると「プチ・・」と来ちゃいますねー。
ホントは「うる・さーーーーーーーーい」<`ヘ´>と言いたいくらい。
何でしょうかね、そしてフッとイライラがなくなって普通にもどるんですけど。
自己嫌悪です。
ホルモンバランスなのかなあ?


雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME