ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

みなさん占いって好きですか?

<2012年06月09日 受信>
件名:みなさん占いって好きですか?
投稿者:福ちゃん

職場でこの間行った占いよく当たってた。って言うのをそれも一人二人が言うのではなく、私もさっそくその噂の占いに行きましたが私に関してはそれほど当たってませんでした。
その後もここってすごく当たるよって聞いては行ってみたりしましたが、当たってるように思えませんでした。もともと占い好きでしたし。
○○の母って言うテレビで何回かお見かけした方にも占ってもらいましたが、その方は職業が看護師って聞いたらすごく激怒して孫の手で私と友達をバシバシ叩くんです。感情的になってました。この人看護師嫌いか?って思っちゃいました。私たち二人はその占い師に何も悪いことしてなくそれまで普通に話してたのに看護師って言っただけですよ。びっくりしました。
話しもろくに出来ずそこから逃げ出すように出ちゃいました(>_<)
皆さんは占いですごく当たってたって言う経験ありますか?

スポンサード リンク

No.1
<2012年06月09日 受信>
件名:無題
投稿者:さむ

わたしは占いはイイことだけ信じるようにしてます(笑)

数回占いに行きました(そんな有名なとこじゃないです)が当たることは少なかったですね〜言われることも人によってバラバラ(^_^;)

でも結婚する年齢はどこでも同じ年齢を言われて実際当たりました。
あと占いではなく、現状とか未来をみる人にみてもらったときはすごく当たりましたね。びっくりするぐらい。健康状態とか当時まだ彼氏のいなかったわたしの将来旦那さんになる人とか相性とか。旦那の描写はほとんど合ってました。性格とか身長(高い低いでなく何センチ)とか見た目とか。それでさいごに気を送ってもらったりしました。
ほんとすごいなぁ〜そういう人っているんだなぁ〜って思いました。


No.2
<2012年06月10日 受信>
件名:算命学
投稿者:占い好きかも

占いについて書かれていたので、嬉しかったです。なぜなら、もうずっと悩み続けていたからです。私が知った占いは算命学というもので、一般に書店にあります。これがかなりあたると感じたのですが、12年に2年間と120年間に人によって、20年間からそれ以上ある人もいますが、大運天中殺があって、その時に看護の免許を取得したら、天中殺期間が終われば、うまくいきにくくなるとか怖い部分があります。納音という時期も、何かが壊れるとか?どなたかこの、算命学を知っていて、天中殺に資格とったけど、何十年も元気に続いて仕事出来てるという人いませんか…?私は16才から大運天中殺が20年とその後納音20年なので、仕事続けても大丈夫?とだいぶ怖いから、今お休み中です。若い時は、なんも知らずにやっていて、結婚出産後にこの占いを知り、当たると感じてからはまり込みました。本当に、私もここの皆さんたちの御意見をお聞かせ願いたいです。なんかお恥ずかしいですが_(._.)_ ナントカの母さんは良くテレビに出たりしている方でしょうか。たたかれるのはゴメンですけど、当たるなら一度お目にかかってみてもらうかな?


No.3
<2012年06月10日 受信>
件名:主です
投稿者:福ちゃん

私も占い好きで友達や同僚からすごく当たってたから行ってみてと言われ何件か行きましたが、私に関しては全くでした。
悪いことはそんなに言われませんでしたが(夜勤をこのまま続けてたら40才代で過労死するって言われましたが(-.-))、いいことだけ信じるようにしてました。
原宿で有名な占い師、自由ヶ丘で有名な占い師。
○○の母はもう勘弁です。あれからもテレビに出てる飲みましたがヒステリーおばさんにしか見えませんでした。
NO.1さんは占いすごく当たったのですね。すごいです。


No.4
<2012年06月10日 受信>
件名:あまり深刻に考えない
投稿者:あだち

44♂(牡羊座、五黄土星、血液型A-、非医療従事、未婚)です。テレビ番組や雑誌や携帯電話経由情報の占いコーナーはよく見ます。あまり深刻に考えないようにしています。生活のガイドライン感覚ですかね。日替りの占いは、例えば、同じ星座でも評価がバラバラですと…あれ?…?(?_?)?ですねぇ。困りますねぇ★


No.5
<2012年06月10日 受信>
件名:あたりました。
投稿者:ハーブ

 横浜に旅行に行ったとき、手相を見てもらいました。
職業いってないのに「不規則な生活をしているやめなさい」
「みんなを驚かせる行動をとる」とかいろいろ
あと、タロットとかいろいろ。

いい占い師さんはたたかないよ。
しんみに相談にのってくれるよ。

あと、手相を書いたりしてる。

こうなりたいって言うのがいいみたい。


No.6
<2012年06月13日 受信>
件名:無題
投稿者:みみこ

私も占い好きなのでトピックが嬉しかったです。
福ちゃんさん!ひょっとして○○の母は3に書いた中にいますか?
私はその母にやられました。孫の手まではきませんでしたが…。
私は社会人から看護師になったのですがそのことを母に相談したらボロクソにお金の苦労をしたくないなら看護師になれと言われ、そんなこと誰でもわかるし言えるんじゃないかと思い何からわかるんですか?と聞いたら私はあんたの全てからわかるんだと切れられました。看護師が嫌いなんでしょうね。もう母はこりごりです。

1人当たる占い師さんがいるのですがその方は名前と生年月日から何も話さなくても過去〜未来まで当てるのでその占い師さんには感動しました。
占いのお話をしていると占いに行きたくなっちゃいます。


No.7
<2012年06月14日 受信>
件名:無題
投稿者:福ちゃん

孫の手でたかれたのは○泉の母です。朝1で順番の番号札を取りにいかないとその日みてもらえないくらいの人気でした。職業を聞かれ一緒に行ってた友達も同じ看護師でした。それまでは穏やかにお話しされてたのですが、職業を言った途端に豹変したんです。過去に嫌なことでもあったのでしょうね。
「家に生花は飾ってないだろう。そういうのだから男も寄ってこないんだ!」
私たちの後に待ってる見ず知らずの男性にも「この子達ダメよね花も部屋に飾ってないんだって」  「造花より生花の方がいいでしょ?」とか同意を求めるんです。
その後も詳しい内容は忘れましたが、看護師の仕事の批判ばかりでした。で孫の手でバシバシ腕を叩かれました(>_<)。
占い師で有名になってテレビにも出て先生先生ってみんなから呼ばれると自分は偉いって勘違いして、上から目線になっちゃうのでしょうか?


No.8
<2012年06月16日 受信>
件名:福ちゃんさんへ
投稿者:みみこ

○泉でしたか!私のは○宿の母でした。
有名になると感じ悪いんですね。。

私は迷いに迷って看護師になったのですが実は母のもとに2回相談しに行ったのですが 1回目は女友達と行きその時はあなたは頭が良くて…みたいなことを言われたのですが2回目彼氏と行ったら男連れは嫌いなのかこの子は本当にバカで…って真逆なことを彼氏の前で言われ、以前の書き込みに書いた内容を言われました。

福ちゃんさんの言われた内容と似てますね。
花を飾ってないとか言われたらうるさいよと言い返したくなります(^^;)


No.9
<2012年09月08日 受信>
件名:みみこさんへ
投稿者:福ちゃん

お久しぶりです。
みみこさんの占い師さんもけっこうすごい人ですね。
こんな人たちが患者で入院してきたら恐ろしいですね。
看護師を見下してるんですから。
常に上から目線。
もろ占いに自分の感情が入ってるのって信用できないです。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME