ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

最近しわ、しみ、目の周りのくぼみ、くまがひどく真剣に整形したい程悩んでいます…

<2012年01月03日 受信>
件名:最近しわ、しみ、目の周りのくぼみ、くまがひどく真剣に整形したい程悩んでいます…
投稿者:匿名

美容外科又は皮膚科形成外科に勤務している方おられたら教えて下さい。
40代ですが、最近しわ、しみ、目の周りのくぼみ、くまがひどく真剣に整形したい程悩んでいます…整形と言ってもメスを入れたりは怖いのでヒアルロン酸の注射などプチ整形をしたいのですが…


後は予算的なものもあるので悩んでます。


でも鏡を見る度自信をなくし写真を見てはゲンナリし若い子の肌を見れば羨ましくなり若い頃のように自信を取り戻したいのですが…


美容外科に勤務されてる方いたら予算的なもの、他何かいいアドバイスあれば教えて下さい。


病院に併設しているエステにしみのレーザーに五回通いましたがあまり効果はありませんでした。

スポンサード リンク

No.1
<2012年01月08日 受信>
件名:同じく40代
投稿者:匿名

もう痛いほど・・よくわかります(=_=)
外で撮った写真を見て「このお婆さんは誰かしら・・・」って真面目に思ったくらい。
目元がたるみ・口元がどう見てもお婆さんなんです。
早速・・口元を鍛えるアイテム(口に入れてイ・・ウ・・と動かす)を買って、少し効果が表れたところ。
しわはクリームをガンガンに塗るよりも、化粧水を「たっぷり・た~~~~っぷり」塗ると違いますよ。
私も美容形成を考えましたが・・・とてもお金が足りません。
私の先輩のお話で参考まで・・  その方は50代で、注射のプチ整形をしました。
個人差もあるようですが、数日後・・・パンパンに張れて、あちらこちらと内出血した顔で出勤してきました。
みんな(@_@;)ビックリ。
費用は70万だったそうです。 半年~数年くらいしかもたないとか。
でも確かに若返ってましたよ(*^^)v
まず美容形成に相談に行ってみては^^  診断料もまずお電話で確認してからの方がいいですよ。


No.2
<2012年01月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

70万?結構な値段がするんですね。シワの原因はやはり乾燥ですね。クリームがいいとクリームをガンガン塗ってましたが問題は水分補給なのですね。ありがとうございます。頑張って若返りたいと思います。


No.3
<2012年01月09日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私は体にメスを入れることはお勧めしません。エステに通ってみたら?
とにかくお風呂上りには直ぐに化粧水をたっぷりつけること。外に出るときは日焼け止めクリームは欠かさず、とにかく肌を露出しないなどを基本的なことを守ってみたら?
毎日の睡眠、栄養もきちんとね。タバコをもし吸われてるなら辞めた方がいいです。


No.4
<2012年01月11日 受信>
件名:匿名
投稿者:美容外科勤務ナース

シワ、シミ、くぼみの悩みで来院される方は、美容外科・皮膚科含めてトータルで一番多い相談内容です。年齢も30代前半から70代と幅広いです。エステは個人的にですが、全くオススメしません。リラクゼーション目的、効果は二の次なら良いかと。美容医療は自由診療なので、各クリニックによって値段や治療内容もバラバラですが、大きく分けると切るか、糸か、注射か、レーザーかです。質問者様の、低侵襲かつ低予算希望ならば、即効性もあるヒアルロン酸注射がベストかと思います。RFなどもシミの治療メインですが、透明感が出て肌質が良くなるので、かなり細かなチリメンジワ程度なら良いかもしれません。ただレーザーはシミの濃さ(深さ)により、回数が必要な場合があり、コストも程度により上がります。ただ先伸ばしにする分、シミも大きくなったり、箇所が増えてくるので、シミが少ないうちに治療しておいた方が、結果安く済みます。それかピーリング石鹸を取り入れつつ美白化粧品、紫外線予防クリームの使用、私生活で体の酸化を抑えるかです。上記にあるヒアル70万はちょっと信じられないくらい高額です。ヒアルは半年〜1年ですが、吸収されるのに個人差があるため、1年半くらいもつケースもありますよ。残念なことに逆もありますが‥。腫れ内出血は防ぐ努力をすればほとんどありません。注射で刺す回数を少なく(Drの腕次第)、注射中血管を怒張させない(緊張して力が入りやすいので)、冷やす、水分を取りすぎない(ヒアルは肌の水分を含んで、注射して数日は少しふっくらします)、ヒアルの膨らみが多く出て気になる場合、自宅で潰すようにマッサージします。初めての場合一度に複数箇所やるのは不安かと思うので、ヒアル1本orマスクや前髪で隠せる部位から試してみては如何ですか?お悩みが解消されると良いですね。


No.5
<2012年01月15日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ありがとうございます。主です。
RF5回しました。あまり効果を感じません。もう5回追加した方がいいのか?エステに切り替えてリンパマッサージや造顔美容をしようか悩んでるとこです。
でもお金が底をつきそう…と言う問題も
何かアドバイスあればお願いします。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME