ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

嫌なこと忘れて笑いませんか?

<2011年12月28日 受信>
件名:嫌なこと忘れて笑いませんか?
投稿者:アホちゃん

多分今年は私にとって、今までの人生最悪な年…実に色々有りすぎました。おかしいなぁ、厄払いしたんだけどなあ…

でも、今年も間もなく終わり。笑って明るく今年を終わろうかなと思います。まず私からネタをひとつ、皆さんにお届けします。

映画のDVD 「海猿」を真剣に見ていた小学2年生の息子。「へえ、こういうの好きなのかあ。」と思っていたら、そのうちエンディングに… いきなり叫んだ息子。「うわああっ、何だよ、終わっちゃったよぉ。海猿なんか全然出て来なかったじゃないかあ!」 …つまり息子は「海猿」という生物が出てくると思って楽しみに見ていたわけです。大爆笑しちゃいました。

来年こそ良い年でありますように。

スポンサード リンク

No.1
<2011年12月28日 受信>
件名:(笑)
投稿者:匿名

可愛い! 僕ちゃんの言葉。 うん、私も見たい「海の猿」 笑!!
うちのお嬢は・・・・「ミッション イン ポッシブル」の「イン」が出てこなくて「ミッション オブ・・・?? あら・・ミッション ザ?? ミッション何だっけーーーー!!」
「インだよイン!」と言うと「え・・・イン?」
「ザ」って言う方が無理があるでしょ、無理が!(笑)


No.2
<2011年12月28日 受信>
件名:今年はこのサイトに本当にお世話になりました。
投稿者:匿名

子供って、本当に純粋でかわいいですよね(笑)
今年も残すところあとわずか。
震災があり、悲しい年でしたね。私も、なかなか仕事がうまくいかず、今就活してます。気持ち切り替えて、年明けに一つ面接予定です。
今年初めてこのサイトの存在を知り、みなさんの色んな話が聞けましたし、こちらでは本当に励まされました。
新しい年に、新しい場所で頑張っていこうと思います(^^)
まだまだ寒い日が続きますが、気持ちよく新年を迎え、みなさんとまた頑張っていきたいです。
みなさんに、よい一年が訪れますように★★★★★★


No.3
<2011年12月28日 受信>
件名:素敵♪
投稿者:匿名

アホチャンさん、面白いお話ありがとう。

どんな落ちかなと思って読んでいたら、思わずふきだしちゃいました!

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME