ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

すったもんだの1日(><)

<2011年12月27日 受信>
件名:すったもんだの1日(><)
投稿者:匿名

今日は、すったもんだな1日でした。久しぶりに 任された点滴…殆ど入らず…その後も、他の予定もどんどん狂ってしまい…なんとも気持ちに余裕のない1日でした。仕事の帰り道は、車にひかれそうになるし… 毎日、日々の振り返りをしているのですが…振り返る度に、自分のアホさ加減に嫌気がさしてきます…しかし、日々振り返り、次に繋げていくしかないのですね…。今日は、点滴で患者さんに苦痛をしいてしまったので、ほんとに情けなく申し訳ないです。他の方々が投稿されている点滴に関するトピックスを早速参考にさせていただきました。いっぱい参考になりました。あぁ、点滴上達したいです。普段から、少しずつでも関わっていきたいと上司に相談してみようと思います。不器用ですが、コツを掴める日を信じたいです。

スポンサード リンク

No.1
<2011年12月27日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

そんな日ありますよ。
何しても、うまくいかない時。
何故…ここでつまづく??
そういう日は、開き直って仕事しましょう。
縁の下の力もちに徹します。


No.2
<2011年12月28日 受信>
件名:縁の下の力もち
投稿者:投稿者です

匿名様、返信ありがとうございました。縁の下の力もち、今の私にすごく必要な言葉でした。とことんついてない日は、開き直る。 いつまでも 同じ気持ちでいたら、余計によくないことを引き寄せてしまいますものね。ほんとに、自分の心持ち次第なのだと思います。匿名様 ありがとうございました。元気出てきました(^O^)

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME